気付けば年明けて一発目。
なのに一月が終わりに近づいているという脅威の早さ。

今年もよろしくお願いします。笑


息子と実家へ1ヶ月ほど帰っていました。
姉家族が長期で帰ってきてるから子供同士たくさん遊ばせたいと思い長いことお世話になってきました照れ



仲良く遊んでると思ったらすぐに喧嘩して
泣かせたり泣かされたり
と思ったらまたすぐに一緒に遊んで‥


コロナで庭園開放もしてないし同じ年の子供と遊ぶことがなかったから子供にとっても良い経験になったはずお願い

仲間がいれば怖くないのかびっくりするほど悪さをいっぱいして1日に何回も怒号が飛んでたけど、おうちに帰ってくるとめっちゃ静かやし悪さもしやへんから(笑)あの賑やかさがすでに懐かしくもある。


男兄弟がいると毎日カオスなんやろうなと改めて痛感した。笑い泣き


昨日から日常が始まり、緊急事態宣言も出てるけど周りは至って普通。
もはや緊急事態宣言の意味はあるのか‥

とはいえ気を引き締めながら家事育児頑張っていきますキラキラキラキラ