ビールは飲めへんし、チューハイ3分の1で酔えるし、普段お酒を飲みたいなんて思わないけど無性にお酒が飲みたいプンプンプンプンプンプン

カーッと飲みたい!!

そんな金曜日の夜。


今日は1日雨で頭も痛いしおうちで過ごしていました。

何もしやんとこうと決めて珍しくメイクもせずダラダラする予定やったのに体は動く(笑)

残しておいた使い古しの歯ブラシをフルに活用して色んな場所の排水溝の掃除とお風呂の掃除。

子供と遊びながらちょこちょこ片付け。

じっとしていられへんのは何やろ、
職業病なのか罪悪感なのか‥‥


雨の日は家にあるおもちゃをフル活用。


粘土、お絵描き、電車、本

やり尽くして明日も雨やのに飽きずにやってくれるやろうかキョロキョロ




学生の頃嫌いやった科目は美術、工作と体育。

創作性が無さすぎて子供と遊ぶ時に戸惑う(笑)



皆様、良い週末をお過ごし下さいデレデレ