今日はぽかぽか陽気でしたね照れ

朝から公園パトロールへいってきました。

小こは車全般好きやけど工事の車も大好き。

大規模工事をひたすら観察。



これってわざとこうしてくれてるんかな‥

所々透明の板にしてくれてるから子供が喜ぶ。

子供ができるまで工事してるところなんかまじまじと見たことなかったけど、ずっと見てたらおもしろいんよな。これが。
技術がすごいなと感心。

子供の目線で見てみるとおもしろいことがたくさん。



家で寝転んでる時、上を指差して「電車」と言うから何のことかと思ったらカーテンレールが線路に見えるのよ!
ほんまに感心(笑)




年が明けてようやくダイエット計画を完成させました笑い泣き
ということで運動も少しづつ再開。



2ヶ月ぶりで痛すぎて1日目で挫折するかと思ったけど続いてます(笑)
今年こそはナイスバディになるぞーーーーー!!!