ずっと見ようと思っていた『エミリー、パリへ行く』を見始めたら早速ハマってしまいました照れ

リリーコリンズ‥‥

かわいい
美しい
スタイルいい
の三拍子ラブラブ

やっぱり美しい人を見ると目の保養になる照れ

お腹の美しい縦線に見惚れて、彼女をモチベーションにダイエットを頑張ろうと決意グー
お腹だけでもリリーコリンズになりたい笑い泣き


パリの街並みを見てたらまたフランス人に憧れて(笑)

影響されやすいから今までに何度もフランス人に憧れてる



早速図書館で借りてきた。

他にも取り寄せ中照れ


アメリカに留学してた時、第二ヶ国語でフランス語専攻したんやけど今や何も覚えていなくて。
ちゃんと継続して勉強しとけばよかったなと後悔。
中国語も勉強しやなあかんけどフランス語話せたらいいよなぁラブ


アラサー主婦の妄想がとまらない。笑