今日は用事があり、往復5駅分‥
計10駅分歩き‥


凄いことになってた爆笑

既に足が筋肉痛。


やっぱり年齢を重ねるとすぐには痩せなくってショボーン

毎日これだけ歩いたら痩せそうやけど歩いても5000歩くらい。

地道にやるしかない。

ちなみにCoke ONのアプリって歩数計になってて目標に達するとスタンプがもらえ、スタンプが貯まると自販機でドリンクと交換できますラブ

私はすでに3本くらい貰ってて、夫にもダウンロードさせて貯めてもらってるグッ
そしてそのドリンクチケットは他の人にも送れるから私に送ってもらってる笑い泣き
専業主婦の稼ぎなんてせいぜいこれくらいや(笑)



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



今日は夫が赤ちゃんお風呂にいれてくれたから久しぶりに一人風呂しますグッ