今日の午後は4時間半みっちりお外。

息子、ストライダーがとても上手になったものの帰宅するとなると必ず乗ってくれない。

乗ってくれない!!!

約14kgの子供とストライダーとかばんを持って帰らなあかんのが辛すぎる!


イライラしつつも息子に歩かせる口実でお花屋さんに寄りました。


息子に選んでもらったらまさかの真っ赤なバラ笑い泣き笑い泣き


それでもよかったけど少し元気がなかったので他のを選んでもらい‥


無事に買えたはいいけどそこからなかなか帰ってくれず帰宅した時には元気がなくなってて笑い泣き
元気な子買ってきた意味!!笑
(お水につけたら回復しました)


夕方から記憶がないくらいバタバタしてたけど、こうして静かに子供が選んでくれたお花を見ながらボーッとしてると気持ちが落ち着く。

怒ってごめんね。って気持ちにさせられる(笑)


とりあえず腕の筋肉痛がひどいので今日は運動はやめて早く寝ます音符





春を感じるかわいいお花やぁハート