(クラクラ イベント TH8)JAPAN COC チャレンジ!! | JCF旧ブログ

JCF旧ブログ

引越ししました。

ラゴスですヾ(@^▽^@)ノ

Twitterにて少し事前告知はしましたが、本部【JAPAN COC FORCE】・支部【JAPAN COC FRC】にて外部の方向けのイベントを実施致します!

FORCE

FRC


というのも、我がクランの創設者であるmotoさんは「このクランで日本の技術力アップに貢献したいと」言っており、ブログでも惜しげもなく色々な情報を発信してきました。

私もたちもぜひ「日本の技術力アップに貢献したい!」、それと「もっとみんなにクラクラを楽しんでほしい!!」と常々思っていました。


といっても、私は理系。。文章力も絶望的にない。。私の書くブログの記事は人気ないorz
ということで、皆さん、ブログを見るより直にフレチャレしに来てください!!


【イベント:JAPAN COC チャレンジ!!】
期間限定(期間未定)で、本部のJAPAN COC FORCE・支部のJAPAN COC FRC、それぞれで約10名弱のフレチャレ枠を設けます!

その期間、がっつりフレチャレを楽しんでください!
もちろん、常勝クランの雰囲気を感じたい、どんな攻めをしているか見たい、対戦の進め方を見たい、配置をパクリたいw、もちろんOKです♪お気軽にお越しを!!

まずは支部のJAPAN COC FRCにご参加頂き、物足りないと感じるのであれば精鋭ぞろいの本部JAPAN COC FORCEにご案内いたします。JCFのTH8実力者とのチャレンジをお楽しみください( ´艸`)期待は裏切りませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ難関配置を攻略してください!!
ぜひ自慢の防衛配置をお持ちください!!


【参加条件】
TH8以下であること(TH8メインのクランなのでご了承ください)。
まずは支部のJAPAN COC FRCに申請してください。

参加申請文に合言葉「JAPAN COC チャレンジ」を入れていください。
(先着順になります。定員になりましたら拒否させていただきます。)

【滞在時間制限】
多くの方に参加していただきたいので、基本48時間の滞在制限をとらせていただきます。希望があれば延長可能です。

【援軍】
本クランで入れますので手ぶらでお越しください♪ただ、クレクレでは困りますので、気がついたらほかの方のも入れてあげてくださいm(__)m

また、援軍要請時には「一般用orチャレンジ用」か記載をお願い致します。

【対戦への参加】
基本的には無しです。ですが、どうしても参加してみたいという方は相談に応じます♪



では、お気軽にお越しくださいヾ(@°▽°@)ノ
(本イベント内容は試行錯誤してますので、適宜変更いたしますのでご了承ください。)