今日は疲れました。 | シドニー日本人会釣り部2012-16

シドニー日本人会釣り部2012-16

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続いての釣り、天気予報は昼まで釣りになれば上出来といった感じ。
6名の参加者でIBEXチャーターにて催行。

結果としましては昼前に南西強風で早上がりとなりました。
皆さんそこそこの釣果でしたので、今日の状況ではまあ良しとしたいと思います。

個人的にはジムの船がやっぱり懐具合的にも他の面でも良さを再確認した次第です。

画像は帰港途中大艫で、打ちつける波飛沫に怯むことなくカモメにエサをあげ、魚を捌き続けた蓑口さんです。
画像は湾内に入ってから撮ったので海は真っ平らですが、帰港途中の外海はデッキ上のクーラーボックスが左右に滑り、ひどい状況でした。
つくづく凄い人だと思います。


{C67FA6AB-0BD0-4226-841D-B9B4C1C85645:01}