モルディブ釣行 | シドニー日本人会釣り部2012-16

シドニー日本人会釣り部2012-16

ブログの説明を入力します。

さて、モルディブの船中4泊5日釣行ですが、私の釣果は参加者の中で最低となってしまいました。
5日間の釣行で4日目終了まで本命ノーフィッシュと心理的に辛い状況に追い込まれてしまいました。
私と同じく初挑戦ながら中野さんは順調に釣果を積み重ねて流石としか言いようがありません。(中野さんです。)
{942C7A3A-AB24-4C50-962F-6432A4F64726:01}


私が釣れなかったのにはいろいろと理由はあるのですが、今さらあれこれ言っても後の祭りです。
5日目に5kg程度の超小型ながら、本命のトレバリーが2匹釣れたのが大変嬉しく心底ほっとしました。
画像はメインでキャストし続けたDUELのブルポッパー200FとHAMMERHEAD C-CUPです。
{7F003848-163F-458D-95D8-56BD322EEC42:01}

今回の貧果を次回に生かしたいと思います。
また行きたいなぁ。