自衛隊機が災害援助のため中国に飛んでいくかも知れないとのこと、
このニュースはビックリですが、皆さんどう思いますか?
反戦派の皆さん、おとなしいですね~。(笑)


中国四川省の各地には、隠蔽された核施設がたくさんあるそうで、
そう言うところには軍隊が救助に行くどころか、地震直後村人を置き去りにして撤収してしまったり、
防護服を着た兵士が乗り込んできたなんて言う場所もあるくらいです。


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d60464.html


今死者数がすでに7万人近い数になっていますが、このように軍隊も援助に行っていない、
遮断された場所がまだまだ点在していて、
以前私が予想した被害者数20万人に本当に近づいてきているような気がするのです。

(書き込んだ当初は本当におおざっぱな予想だったのですが)


さて、中国が自衛隊機を送って欲しいという被災地がどこなのか、私は分からないのですが、
そのような状況が出ているのですから放射能汚染は予測すべき当然の事として、
福田首相はこの要請を受け入れたのでしょう。


感情的に国民を動かせる反日意識をかなぐり捨てても、自衛隊機を呼び寄せるというのは、やはり裏があるとしか思えない。



どうもおかしい。私は疑い深いのでしょうか?


被害を受けた当事国を勘ぐるのは良くないとは分かっていますが、この要請をしたのは被災者でもない北京の共産党中央部。


罪のない被災者が救出されることを願う気持ちは皆同じなのですが、
日本はくれぐれも気を付けて、事に対処すべきだと思うのです。