みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 
こんにちは!音譜猫秘書です黒猫
2020年も残り1か月です。
今年は新型コロナウイルスのせいで、不安で混乱の続く1年となりましたね。
来年こそは良い年になりますようにと、願わずにはいられませんショボーン

 

それでは、坂東忠信最新情報をお伝えいたします。

 

 

1.「『川崎ヘイト条例』の差別(前半)」

 

ニコニコ動画でも視聴できます。ニコニコ

 

 

2.【プレミア公開】

あの共産党ですらまともな発言!? 王毅茂木会談に文化人でも大激怒

【文化人ウィークエンドlive】

 

 

 

3.坂東学校学校長報が更新されました!

4.Ver07 『報道特注と遊樹の関係をママが語る!』

文化人放送局併設のバーがピンチ!助けて下さい!

5.Ver08 『坂東さん作成の看板が完成間近!』
文化人放送局併設のバーがピンチ!助けて下さい!

 

6.【講演本編】坂東忠信氏講演会

『中華帝国か?崩壊か? 日本はどうする!』主催:英霊の名誉を守り顕彰する会 

2020/11/8 文京シビック 26F スカイホール

 

坂東学校よりお知らせ

 

アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、こちらからどうぞ!

 

チューリップ赤気になる記事のみ購入することもできます!チューリップ黄

詳しくはこちら右差しhttps://bandou-gakkou.an-an.org/order-article

(購入不可の記事もございます)

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

 

坂東からのお知らせ

 

毎週月曜日チャンネルAJERで、収録動画をお届けしております!

土曜日文化人放送局で、陰謀論SPに出演、

どちらも有料枠は高濃度です(笑)

 

その他の出演予定です。

 

12月4日㈮

藤井厳喜先生とDHC「真相深入り!虎ノ門ニュース」に出演します!

 

 

12月25日㈮

文化放送ラジオ「おはよう寺ちゃん活動中!」に出演します(^o^)

 

 

私はレギュラーではなく、番組出演は「困ったときの坂東忠信」なので、

「これからどう?!」ってこともよくあります。

特に文化人放送局ですね(^o^)突然出ます。

また講師ドタキャンの講演穴埋めにもご活用いただいております(笑)

 

このため直前にTwitterでお知らせすることもありますので、

どうぞお楽しみに爆笑

 
坂東忠信新刊

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/