みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

坂東です。あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年は出だしから波乱が予想されます(-_-;)

が、皆さんはこれを乗り切る知識を、たくさんの保守系発信局や拙ブログから得ているはず。

そして変えてはならならぬものを変えないために、変わらなくてはならない時代に入ったことも直感しておられると思います。

 

今年は共に、温故知新・断捨離創新してまいりましょう(^o^)

 

各局出演の動画は猫秘書のまとめるブログにて、周知すべきはTwitterにて、より深い話は坂東学校にてお伝えしてまいります。

今年もどうぞご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

続きまして猫秘書からです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは、猫秘書ですニコ

あけましておめでとうございます。鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いします。絵馬
昨年は猫秘書として、坂東学校のアナウンス、チャンネルAjerオンライン教室、各地の講演会、番組出演など、
坂東先生の多岐にわたる活動を、ささやかながらサポートさせていただきましたお願い
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコお願い
 
それでは、坂東忠信最新情報をお伝えいたします流れ星
 

「五輪とスパイとハニートラップ」(前半)

 

ニコニコ動画でも視聴できますチューリップ

 

 

坂東学校学校長報が更新されました。

「エプスタインの関係者手帳。」

 

【プレミア公開】

超豪華メンバー出演!!ゆく年くる年振り返りSPECIAL!!

【文化人ウィークエンドlive】

 

 

1/3 年末年始スペシャル!【プレミア公開】

渡邉×西村×坂東×長尾 激動の2020年を振り返る!S P!

 

 

坂東学校よりお知らせ

 

 

アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、こちらからどうぞ!

 

チューリップ赤気になる記事のみ購入することもできます!チューリップ黄

詳しくはこちら右差しhttps://bandou-gakkou.an-an.org/order-article

(購入不可の記事もございます)

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

 

坂東からのお知らせ

 

毎週月曜日チャンネルAJERで、収録動画をお届けしております!

土曜日文化人放送局で、陰謀論SPに出演、

どちらも有料枠は高濃度です(笑)

 

その他の出演予定です。

 

令和3年 

1月12日㈫ 18時00分〜21時15分

日本文化チャンネル桜「闘論!倒論!討論!2020 日本よ、今...」に生出演します!

 

1月15日㈮ 朝8時〜

DHC「真相深入り!虎ノ門ニュース」に生出演します!

 

1月19日㈫ 鏡餅

富山県で講演予定!

本来富山県内の会員制のところ、坂東学校会員学生のみ参加費たったの1000円です!
ご希望の学生さんは事前連絡の上、お越しください(^o^)

 

このほか、坂東学校学生様限定でお伝えしている出演情報もあります!

来年の出演予定も続々決定していますカブト

 

私はレギュラーではなく、番組出演は「困ったときの坂東忠信」なので、

「これからどう?!」ってこともよくあります。

特に文化人放送局ですね(^o^)突然出ます。

また講師ドタキャンの講演穴埋めにもご活用いただいております(笑)

 

このため直前にTwitterでお知らせすることもありますので、

どうぞお楽しみに爆笑

 
坂東忠信新刊
 

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/