みなさん、こんにちは。

こちらではお久しぶりの坂東です。

 

これまでお手伝いいただいたねこ秘書ニコは、次のステージへと旅立ちました。

 

まあ、ねこですから、目指す理想があるならば、さらなる上を目指して頑張っていただきましょう。別のねこを探さねば・・・

 

…というわけで、久しぶりの坂東ブログです。

 

1 まずは直近のお知らせから(^o^)

 

5月から文化人放送局「陰謀三銃士」は毎週水曜日に収録配信となる事が決定しました。

毎週土曜日は文化人放送局「まとめSP」に出演します(^o^)

その他の予定です。

 

本日5月20日㈭ 13時〜

文化人放送局「文化人大予言SP」に、MCで出演します!
異なる能力を持つ3人の超能力者(霊能者・気学師・スピリチュアルカウンセラー)の分析と、私の情け容赦ない透視リクエストによる本質の暴露をお楽しみに(^o^)

同日 18時30分〜

篠原常一郎チャンネル「コンサバキャンディーズ」に、山岡鉄秀さんと出演!これは全く台本がないので、全編アドリブだけに口が滑ってアカバンの可能性があるのでちょっと緊張しますね(笑)

5月21日㈮ 8時〜

DHC 真相深入り!虎ノ門ニュースに出演します!

今回は久しぶりに藤井厳喜先生と出演、虎ノ門警察24時もお楽しみに(^o^)

 

 

2 坂東近況

(1)坂東学校「学校長報」更新!しました

坂東学校では「台湾有事とシーレーン」についてお伝えしております。
東南アジアの国々はどの国もAIIB(アジアインフラ投資銀行)加盟国。
設立された頃には既に中国の悪辣さが政府上層部に伝わらないはずがなく、それでも加盟したということはそれなりの理由があるのです。
 
そして今、ある国は国家上層が絡め取られ、ある国は弱みを握られ、ある国は対中依存度を高めたため引き返せずに、米中軍事対立ではどちらにつくかわからない状態に陥っているのです。
 
そんな状況に囲まれた3つの海峡があり、原油を含めた日本に来る物資の8割はこの南シナ海を無事に通過しないと、私達の手元には届かないのです。
 
それを色分けしてみました。
各国がなぜそういう立場になるかについては、これまでにも坂東学校「学校長報」にて何度かお伝えしております。
 
…日本を除く関係各国、既にこういう状態↓なのですよ(-_-;)
 

 

日本のマスコミは、「マス」=大衆 「コミ」=コミュニケーションのはずなのに、いちばん大切な大衆のコミュニケーションのテーマについて全く知らせてくれません。

 

それどころか、みなさまのNHK…いや、「チナさまの犬っち系」にあっては、ニュースの体裁でサラッと企業や商品の宣伝はするわ、事実を曲げるわ偏ってるわ、肝心のことを報じないわ、契約してなくても視聴料を取りにくるわ、視聴料に見合ったニュースになっていないわ、同局旭川放送局の副局長が万引で逮捕されるわで…

もはや「マスコミ」ではない。

 

私は敢えて言おう。

ゴミである、と!

 

久しぶりのブログで、朝っぱらからちょっとだけ怒りがはみ出ましたが、この程度にしておきましょう。

 

あ、後明るい話題も(^o^)

 

(2)むすび大学の皆さんと鎧を作りました!

京都の樟葉を拠点とする文化団体「結び大学」のみなさんと、4日ほど東京某所の地下室にこもって、ダンボールで鎧を作りました!
 
凝り性で甲冑マニアの私が指南するのですから、もう修行のような制作現場となりましたが、皆さん楽しく朝8時から夜中の12時まで、黙々と作業を継続。
 
そして、4日目で1領、完成しましたあああ!
 
 
ごらんください、この勇姿! ほぼ全部ダンボールと布でできています。
 
 
※ スリッパは見なかったことにしてください。
 
…で、なんと、あと3領作るそうです!(^_^;)
 
頑張れ!むすび大学!(^o^)
 

・・・さあ、今日もこれから収録です(^o^)

今日も頑張ってまいりましょう!