みなさん、こんにちは。

先週はなかなかハードな一週間でした(^_^;)

そんな中でもいくつかの番組に出演してまいりました!

 

1 まずは直近のお知らせ(^o^)

5月から文化人放送局「陰謀三銃士」毎週水曜日となりました。

毎週土曜日文化人放送局「まとめSP」に出演します(^o^)

 

その他の予定です。

 

5月25日㈫ 12時〜15時

篠原常一郎チャンネル「ミリメシ試食会(仮題)」に出演!

ロシア軍、ドイツ軍のミリメシに加え、坂東から戦国ミリメシ?のリクエスト。ミリメシ(ミリタリーの食事)は高カロリーですので、太ったらごめん(笑)

 

5月28日㈮ 13時〜

文化人放送局「大和算SP」に出演!

日本人にしか理解できない、日本の文化を背景とする「大和算」によるプログラム入力により、AIが感情を持って動き出しているとのこと。

東大特任教授の光吉先生の技術研究進捗状況の説明報告を、高卒代表・坂東が理解した上でお伝えしますので、たぶんわかりやすいはずです(^_^;)

 

5月30日㈰15時〜

「ヘブニーズチャンネル」山岡鉄秀さんと出演!
反日勢力よりも、日本文化について語り合います(^o^)

 

6月1日㈫ 19時〜 

日本文化チャンネル桜「闘論!倒論!討論!」に出演します。

ch桜には絵本作家やってた頃からもう10年ほど出演していますが、最近やっと座席が真ん中寄りになってきました(^o^)

 

6月4日㈮ 7時45分〜9時

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に生出演!

ラジオだと思って油断してたら、実はカメラ収録されてました(笑)

放送中の映像視聴はリアルタイムのみ、その後はラジコでお楽しみください(^o^)

 

…って、予言と占い・量子論・文化論とか、大丈夫か、俺?(笑)

どうぞお楽しみに(^o^)/

 

2 坂東近況です!

 

【KK母と子「愛と4の時系列」その他DSの浸透など。コンサバキャンディーズ 山岡鉄秀・坂東忠信・篠原常一郎】

 

 

 

【【DHC】2021/5/21(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平 真相深入り!虎ノ門ニュース】

 

 

 

【5/8(土)13:30-14:00【ウィークリーまとめSP】【文化人ウィークエンドlive】】

 

 

 

【5/22_①米韓首脳会談開催!文在寅の成果は?【文化人ウィークエンドlive】】

 

 

 

【5/22_②どんな感じ?新アメリカ政府【文化人ウィークエンドlive】】

 

 

【5/22_③中・韓寄り?バイデン大統領【文化人ウィークエンドlive】】

 

 

【5/22_④ポイコットするの?北京五輪!!【文化人ウィークエンドlive】】

 

3 坂東のグチり

皆さんもそろそろ気づいていると思いますが…

武漢肺炎とか武漢ウイルスなどと、控えめな地域名で表現しても「ヘイトだ―!」と糾弾してた超ジンドー主義者のみなさん、生きてますか〜!

 

最近マスコミが、イギリス変異株」「ブラジル変異株」はてはインド二重変異株」とか国名ヘイトもろ出しなのに、まるで死んだかのように静かなので、感染して旅立ってしまったのではないかと、とても心配しています。

 

・・・で、なんで武漢ウイルスだけ「既存株」「従来株」なんだよ? 

誰が考えても「中国大元株」だろ?

 

というか、これについては坂東学校でもお伝えしておりますが、2020年1月5日の段階で、最初の発見者である上海市復旦大学付属公共衛生臨床センターが「Wuhan-Hu-1」コロナウイルスと名前をつけているのです。

 

習近平は「従来国」国家主席か?!(笑)

 

今週も元気に参りましょう(^o^)