みなさん、こんにちは(^o^)

 

まずはいつものごとく、ポチっとな!でお願いします。

   ↓

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

ちょっと溜まってしまいましたが、まずは…

出演動画をお楽しみください(^o^) 

 

(1)坂東学校「学校長報」更新しました!

「東京五輪を断固開催しないと、北京五輪を開催する中国に負ける!」

… という方も多いのですが、これから3ヶ月の中国の動きを見ればわかりますよ。

その予測です。

 

中国の方向性は「東京五輪開催に全力で協力」です。

しかし「協力すること」が目的であって、中国共産党は日本の開催成功を望んではいません。

 

なぜそうなるのか?

だったら中国はどうするのか?

…を坂東学校でお伝えしております。

 

さて昨日菅総理はG7において、東京五輪開催の意を発表、参加各国から開催への協力を取り付けました。

 

 

できれば先に日本国内で国民に向けて、国民が奮い立つような決意表明してほしかったのです(-_-;)

 

まあ、やると決めたなら、みんなでやりましょう。

でもゆるい政府のケツに国民が火をつけるつもりで、緊急事態(終了直後?)に見合った超厳正な運営をせざるを得ない状況を、国民がしっかりと作り出し、やらせる気迫が必要。

それなしに五輪中継見て感動するだけでは、国民自身が危ないですよ。

 

そもそも自国民に行動の自粛を呼びかけているこの状況で世界の賛同を得て決行する五輪ですから、開催地の私たち日本国民が楽しむ五輪というより、日本人が世界を元気づけるための五輪になります。

 

肝心の緑のたぬきがどう考えているのかわかりませんが、民主的に選ばれた国民の代表たる国会議員の中から選出され、その責を負った総理が、もう「やる」と決めたなら是非に及ばず。

 

私はこれまで、保守論客の中では唯一東京五輪に反対してきたわけですから、今さら「みんなで盛り上げよう!」とか言えないし、言いません。

 

安全に開催できるための情報を提供しつつ、楽屋裏からひっそり応援します。

 

(2)【6/3 (木) 13:00~13:30【スピリチュアル特番「ズバリ当てます、文化人霊視鑑定」】】

https://www.youtube.com/watch?v=qhT_eGm67Xk

 

(3)【6/5(土)13:30-14:00【ウィークリーまとめSP】】

https://www.youtube.com/watch?v=weyGDPTCv8o

 

【6/5_①天安門事件から32年 中国政府「選んだ道は正しい」【文化人ウィークエンドLIVE】】

https://www.youtube.com/watch?v=Kkye9O_y0Rs

 

【6/5_②習近平「うっせぇわ!」愛される中国外交を指示【文化人ウィークエンドLIVE】

https://www.youtube.com/watch?v=McYe24EKjk4

 

【6/5_③いつ実現? 中国人権侵害非難決議【文化人ウィークエンドLIVE】】

https://www.youtube.com/watch?v=u5ic7PMGwZ0

 

【6/5_④LGBT法案の舞台裏 圧倒的多数で賛成が多かった?【文化人ウィークエンドLIVE】】

https://www.youtube.com/watch?v=1Gl9cQc3Zew

 

…というわけで、動画が溜まっているので今週内にもう一本アップします(^_^;)

どうぞ週の始めの良い1日をお送りください(^o^)