みなさん、こんにちは!

まずはポチッとしてから、まずは坂東忠信の著書を見てやってください(^o^)

   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

 
 

 

1 坂東学校「学校長報」更新しました!

ちなみに亡命が発生したのは確かなようですが、この「No.2」がどの機関の誰なのかについては、現在も調査続行中。

 

今週また学校長報続報でお知らせしますね(^o^)

 

2 坂東の出演動画です(^o^)

 

今回から葛城奈海さんが出演!

「情報エージェント」としての衣装設定のはずだったのですが、山岡の兄貴がだんだんとマフィアしているのはなぜだ?(笑)

 

やはりこのスタイルが一番ビシッと決まっているのはロバート・エルドリッジ博士です。

元海兵隊員でガタイもでかいだけに、迫力を感じますよ(^_^;)

 

中国との交流は日本人同士の交流とはちょっと違いますよ。

日本人は「交流=友好」と捕らえて楽しみますが、中国側には「交流=優位を確保すべきチャンス」とすべく、党員や党機関の人物が紛れ込み、様々な情報を取っています。それこそがまさに「超限戦」(戦争の定的概念をえたい方)なのです。

 

そうした中国側との接触のなかで、接近・獲得工作を受けてしまったり、思想感染してしまう残念な政治家もいるのです。

 

特に宗教関係は相手がどの国の人であれ個人の良心に期待しますし、信者をさらに獲得し(=お布施も増えて宗教組織は安泰)拡大する必要から、移民政策には寛大な傾向がありますね。

 

こちらは文化団体「むすび大学」での収録です。

チップ、アプリ、衛星の3つが揃ってアクセスが可能。

既に携帯端末の殆どの最新機種には、GPSとは違う北斗衛星システム=BeuDouシステムのチップが入っていて、AppGalleryからアプリをダウンロードすれば、知らないうちにあなたの現在地その他も把握されている可能性があります。

https://www.youtube.com/watch?v=_fj1pUB_G2A

 

50超のおっさんさん人でキャンディーズってのもあれですが(笑)

ちなみに私はピンクレディーの世代です(^o^)

冒頭でお伝えしている国安No.2亡命ネタに関しては、坂東学校の方で現時点まで伝わってきたことなどをお伝えしております。

 

↓こちらは結び大学と同じ「ゆにわグループ」の「神社チャンネル」です。

保守系が守り通そうとする「皇室」は、日本古来から続く最高神官の御家系です。

故にスピリチュアル分野は避けて通れません。

 

目に見える世界にいても、この画像をご覧になっている皆さんのモニター画面の裏側は今見ることができない。

モニター画面の後ろに鏡をおけば、画面の裏側は見えるけど鏡の裏側は見えない。

それと同じで、物質世界に生きていても見えないものは必ずあり、でもそれらが皆つながっていて、私が生きていてこの世界があるんだな、と感じますね(^o^)

あ、ついでですのでこの話が面白いとお感じになりましたら、どうぞ拙著のご購入を(^o^)

お盆はもうすぐです(まだか?)

 

 

 

こちらは毎週土曜日の収録、先々週のまとめになります。

ご紹介するのがちょっと遅れました(^_^;)

 

去年の大統領選はもつれてバイデンさんが大統領になりましたが、結局対中戦略も国境移民問題も、選挙ではこき下ろしていたトランプ前大統領と同じ政策でやるしかない模様。

ただし、日本に対するスタンスの違いを各所で感じます。

 

 

まあ、損害賠償を請求しても、習近平政権が倒れたらチャラにされそうな気がしますが、少なくとも武漢ウイルスが発生した後、人人感染が判明し、更に春節の前半を過ぎてから出国規制を実施した「未必の故意」的な世界感染については、しっかりと今後の教科書に記して、同じ油断をしないよう教育により後世に伝えるべきです。

 

 

 

3 坂東の予定です

6月30日㈬ 13時〜

文化人放送局「大和算SP」でMCやります(^o^)
量子物理学?を応用した、感情と曖昧性を持つ全く新しいプログラムが日本を救う!という番組で、少々難しいところがあり目を回して鼻血が出そうですが、実は私もこの技術に期待しています。

7月2日㈮ 朝8時〜

藤井厳喜先生と一緒に、虎ノ門ニュースに生出演します(^o^)

虎ノ門警察24時では、中国がなぜ東京五輪を応援するかについて、お伝えする予定です。どうぞお楽しみに(^o^)

 

 

7月5日㈪

参議院議員石井苗子先生と収録の「国会タックル!」がアップされる予定です。

私が中国側の人員として、国会議員のLINEの情報を得た場合、どんなふうに悪用するかを詳しくお伝えしますね(^o^)

 

7月9日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん!」に生出演します!

前回6月4日出演の際は、いきなり北京語で「みんなで『天安門』で検索しよう!」と呼びかけたところ、早速変なのが複数湧き出てきましたよ(笑)

 

7月21日㈬ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュース大高未貴さんと出演します(^o^)

 

7月29日㈭ 11時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネルで、評論家の篠原常一郎さんとランチライブ予定!

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

また企業内研修講演、小規模のグループ講演などで日本各地に出没・徘徊しております。

 

街で見かけたら手を振ってくださいね(^o^)ノシ