みなさん、こんにちは。

今日もまずはポチッとな!↓とお願いします(^o^)

   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

1 まずは先週中に出演した動画その他をどうぞお楽しみください(^o^)

 

(1) 坂東学校「学校長報」更新しました(^o^)

 

中国の会社などの組織にいる人は、席次を大切にします。

 

スタッフのお姉さんもお茶をつぐ順番を間違えないように気を使います。

 

つまり組織内の序列はどうしても隠せない(笑)

 

それから、お世話になった方の名前を出して大々的にお礼をしたりしながら「こんなに協力を得られる俺」をアピールしたりもします。

 

これをしないと「なぜ俺を紹介しないのだ?」ということになるので、そういうところは割ときっちりしているのです。

 

だからこんなネタも実名住所付きで出る(笑)↓

 

 

こうしたやめられない文化習慣に、いろいろな手がかりがあるのです。

 

だから今回も、中国共産党設立百周年にこっそり祝辞をお送りした先生方の名前も出ちゃうんです(^_^;)

 

 

こうした隠すに隠せない習慣のような部分がありますので、そんなところから、「米国に亡命したNo.2」が誰なのかを分析してみました(^o^)

 

(2)出演動画をお楽しみください(^o^)

 

例えば隣家で、

●家族を虐待し子供の腹割いて臓器を売ったり、

●孫にご近所宅を覗かせる

●晩御飯のおかずを盗ませる

そんなKSGGY宅が米寿だ白寿だとお祝いをねだっても、祝えるか?

うちの上の階には「益々のご活躍を!」と祝うお年寄りがいたり、この爺さんに子分が複数いるのは日本の不幸、人類の恥です。

 

最近外国人による政治活動が活発化してますね(-_-;)

このままでいいのか?

 

まあ、日本に来てまで隠れてネットで世論誘導やる留学生はアレだけど、中には家族を人質に取られて、私が出ているような保守系番組の翻訳をやらされたりしている在日中国人中学生は結構いるようです。

 

特に、在日ウイグル人留学生が使われていて、従わないと親兄弟が収容所に連れて行かれるとのこと。

さらに親戚にも連絡が取れなくなると、今度は妻の親戚から「中国の警察に協力してあげてくれ」と奥様に連絡が来るのだそうです(-_-;)

 

さらに、おそらく皆さんやご家族が使っているLINEの個人情報が他国に漏れて情報組織がこれを活用しようとした場合、どのように使うのか?

 

私がやっていた防諜は、諜報(スパイ)活動の裏返しですので、奴らがその個人情報をどう使うかについてお伝えしております↓

 

 

今月はDHCに3回出演する予定です。

藤井厳喜先生と「ねこウヨ」コンビでお伝えするニュースの分析と解説をお楽しみください↓

 

 

虎の門警察24時でお伝えしましたが、

「東京五輪を開催しなければ日本が中国に負ける!」のではなく、開催するから危なくなるのです。

 

まああと20日少々ですので、私はもう反対しませんよ。

実施する場合のリスクについて、最悪の可能性を想定しお伝えしております。

政府はこうした想定をしていません。

 

 

習近平もかなりやばい状態だそうで、今回出てきた「国安No.2の亡命」だけでなく、どうも複数のルートから武漢ウイルスの開発、漏洩関連情報がオーストラリアなどを経由して米国に伝わっていた模様。

 

実はこれで逃亡前の裸官が少なくとも一人逮捕されています。

 

 

さて、ここで問題です。

 

中国国家主席の習近平が、国賓でも政治目的でもなく五輪観戦で来日して

「次は天皇陛下のお越しを北京五輪でお待ちします」

とかいい出したら、対中非難決議にも署名できないくせに中共百周年の祝辞には署名する二階幹事長と自民党はどうすると思いますか?

 

 

自民党の皆さん、切るべきを切らねば、有権者が自民党を切ります。

有権者が切らなければ、世界が日本を切り離しますよ。

 

 

2 坂東の予定です(^o^)

 

●7月5日㈪

参議院議員石井苗子先生と収録の「国会タックル!」がアップされる予定です。

私が中国側の人員として、国会議員のLINEの情報を得た場合、どんなふうに悪用するかを詳しくお伝えしますね(^o^)

 

●7月9日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん!」に生出演します!

前回6月4日出演の際は、いきなり北京語でみんなで『天安門』で検索しよう!」と呼びかけたところ、早速変なのが複数湧き出てきましたよ。

わかりやすい五毛党かな?(笑)

そんなところもどうぞお楽しみに!

 

●7月21日㈬ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュースに大高未貴さんと出演します(^o^)

 

●7月29日㈭ 11時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネルで、評論家の篠原常一郎さんとランチライブ予定!

 

●7月30日㈮ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュースに藤井厳喜先生と出演します(^o^)

 

●7月31日㈯ 14:00〜16:00

相模原市内会場にて「相模原を護る会 第5回市民ミーティング」で

山岡鉄秀さんと講演&トークショーやります(^o^)

 

罰則なしならいいのか?

「ヘイト条例」などいろいろ名を変えながら各地にわじゃわじゃ湧き出す対日どヘイト法は、私たち日本人の言論の手足を奪います。

 

そんな問題提起をしてまいります!

https://dhctv.jp/movie/104470/

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)