みなさん、こんにちは。

今日もまずはポチッとな!↓とお願いします(^o^)

   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

湿度の高い毎日で、気分が鬱々としてしまいますね。

 

私も今日は朝からぐでっとしています(^_^;)

 

1 まずは坂東の近況です(^o^)

(1)坂東学校「学校長報」更新しました!

 

亡命があったとの話が出ていますが、米中双方から公式発表はありません。

 

どうもアメリカ側に持ち込まれたネタの中にバイデン大統領にも不利な内容が含まれていたらしく、亡命者を匿ったアメリカ国防情報部でも、しばらくブリンケン国務長官にさえ報告せずに黙っていたらしい。

 

ほう・れん・そうは、大切です(^o^)

でも

敵に気付かれるな。

敵に気付いたことを気付かせるな。

敵に気付かれたことに気付いたことを気付かせるな。

 

…情報の世界はいろいろ大変なんです(^_^;)

 

(2)坂東の出演動画をお楽しみください!

今週もまあたくさんありますので、お茶でも準備してお楽しみください(^_^;)

 

私は夜、夢の中で戦って、叫んで起きたりすることがたまにあるので、霊能者・気学師・スピリチュアルカウンセラー・占い研究家の4人の先生方に見てもらいました。

 

なかなか贅沢な企画です(^o^)

 

私はどうも小牧長久手の戦でもう一歩のところだったようですが、その他にも転生の回数が多いらしい。

 

が…

「バカは死んでも治らない」

と言うことわざを深〜く噛み締めました(笑)

 

…で、2週あけてその続きもどうぞ!

 

やっぱり

バカは『何度死んでも』治らない

模様です(笑)

 

さらに本能寺のようすをちょっと見てもらいました(^o^)

 

 

ちなみに、私の専門分野はあくまで国内外の治安問題方面ですので念の為(笑)

 

というわけで、本来の私に戻りましょう(^o^;)/

 

 

本当に気持ち悪いです。

創価学会信者の皆さん、本当にこれでいいのか?

教えに背くド媚中の公明党にNO!を突きつけてやってください。

 

福田康夫・・・私にとっては、あのカン・チョクトと並ぶ最悪の総理でしたね。

もう一度言おう。

最悪でした。

未だに怒りが収まりません。(-_-;)💢

 

 

 

 

↑本当にヤバいのはメンバーシップ視聴の方です(^_^;)

 

吉田康一郎先生とは、もう10年以上の付き合い。

ビジョンは明確、巨大政党のしがらみに左右されない無所属のド直球をブチ込める、貴重な地方議員です(^o^)

 

で、こちらは日本維新の会、参議院議員石井苗子先生との収録です↓

自民党は何度言ってもLINEをやめるつもりがないので、野党の理解ある石井先生に、日本人ユーザーの個人情報流出の重大さと、これを利用しての具体的工作をお伝えしてきました!

 

もともと私が警察時代にやっていたのは防諜ですので、諜報活動の裏返し。

だから中国側が日本人の個人情報を手にしたときにやりそうなことは、だいたい見えています。

 

こちら↓はラジオ「おはよう寺ちゃん」。

このスタジオからの眺めは最高なのですが、残念ながらカメラは寺島さんと私の方に向いているのでお見せできません(^o^)

 

で、本日からいよいよ4度目の緊急事態宣言ですね。

五輪決行のためとは言え、4回も出していると「緊急事態」の言葉の重みが問われます(-_-;)

 

 

 

…こんなにいっぺんに見たら、明日が不安になって外出できなくなるのではないか?とちょっと心配です(笑)

 

2 坂東の今後の予定です!

 

●7月21日㈬ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュース大高未貴さんと出演します(^o^)

 

●7月29日㈭ 11時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネルで、評論家の篠原常一郎さんとランチライブ予定!

 

●7月30日㈮ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュース藤井厳喜先生と出演します(^o^)

 

●7月31日㈯ 14:00〜16:00

相模原市内会場にて「相模原を護る会 第5回市民ミーティング」

山岡鉄秀さんと講演&トークショーやります(^o^)

いろいろ名を変えながら各地にわじゃわじゃ湧き出す「対日どヘイト法」とも言うべき日本人差別は、私たち日本人の言論の手足を奪います。

そんな問題提起をしてまいります!

https://dhctv.jp/movie/104470/

 

●8月6日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に出演予定です(^o^)

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)