みなさん、こんにちは(^o^)

朝っぱらから熱中症警戒アラートが発令されています。

まずはこちらをポチッとな!でお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東の近況です。

 

(1)坂東学校「学校長報」アップしました(^o^)

実はこれ、「激おこ」の前段階ですので、今週は「神の激おこ2021 中国天変地異編」をお届けしますね。

 

ちなみに実際の中国共産党百周年は、第一回党大会が開催された7月23日=東京五輪開催日です。

 

(2)このクソ暑い季節に、FBから第7氷河期の警告(^_^;)

もうヒヤッともしませんよ。夏だというのに(笑)

 

FBのFacebookの共同創業者兼会長兼CEOのマーク・ザッカーバーグについては、「ザッカーバーグ 中国」で検索していただけると、なぜアメリカも日本も保守派を中心に垢バンされているのかよく分かりますので、ぜひご覧ください。

 

…というか、4年前のが今くるなんて、AIではなく通報によるものでしょう。

ヤクザでさえカタギの定職を持つ今どき、ちゃんと仕事探せよな(笑)

 

そもそも、こういう「死の選択 社会呼びかけ推進運動」のほうがよほどFB規約に反していると思いますよ。

 

これ↑を支持する10人くらいが行動で見本を示してくれたら、私も考えます。

まあ無理でしょう(^_^;)

 

2 この夏の坂東本!

 

文化人放送局「愛国四銃士」でアシスタント役を務めてくださる葛城奈海さんが、拙著「9番目の戦車」「お父さんへの千羽鶴」を紹介してくれました(^o^)

 

葛城さん、ありがとう(^o^)/

 

靖国神社は、私の祖父を含む英霊方々と、生きてる私たちがともに集まり、世界の平和を願いつつ

「命を賭けて戦っても守りたくなるほど素晴らしいこの国と世界を大切にしよう!」

と想いを一つにする場所でもあります(^o^)

 

え? 「戦う」とかダメなの?(笑)

 

 

 

靖国神社には戦い抜いた他国の兵士の他、軍馬・軍犬・伝書鳩も祀られていて、みんながその安らぎを願う場所。

 

これほどの平和的パワースポットはなかなかありませんよ(^o^)

 

というわけで、私の絵本も靖国神社の遊就館売店においてありますので、どうぞご覧ください。

 

 

 

あ、あとお盆が近いのでこちらもどうぞ!

私たちも体の中に閉じ込められている幽霊みたいなものですから、お盆を一緒に楽しみましょう(^o^)

 

幽霊になったみなさんも、半透明だったり黙って立っていたり、不完全な形だったり、手だけだしてるとかではなく、もっと明確に姿を表して明るく出てきてほしいな。

 

「忠信、私を誰だと思ってるの? 

 あんたの7代前、江戸時代の坂東ただ子よ! 

 ご先祖様とお呼び! あーっはははは!」

 

って感じで出てくてくれると怖くないんですけどね(笑)

 

 

 

3 坂東出演の動画です!

 
 

さあ、まもなく東京五輪開催です!

 

 

 

 

 

…で、なんと先週、文化人放送局のアカウントが期間限定凍結(垢バン)されてしまいました。

 

どうも「ウイルスはすでにタチの悪い風邪になりつつある」という出演者の発言がYou Tube規約に引っかかって凍結した模様。

 

GAFA(グーグル(Google)、アマゾン(Amazon)、フェイスブック(Facebook)、アップル(Apple))による国家政府を超えた「世界経済独裁」と、7月23日に結党百周年(式典はもう挙行済み)となる中国共産党の「一党独裁」の時代であることを感じますね(-_-;)

 

そんなわけで土曜日の文化人放送局「まとめSP」は、文化人大2ちゃんねるからの編集放映となりました。

 

 

 

 

 

こちらは時事ネタではないので(^_^;)↓

まあのんびりアイスコーヒーでものみながらお楽しみください。

コーヒー吹かないように(笑)

特に男性諸氏、風俗的な要素のあるお店で遊ぶ前にご覧頂ければ幸いです

 

 

4 坂東の予定です!

 

●7月21日㈬ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュース大高未貴さんと出演します(^o^)

 

●7月29日㈭ 11時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネルで、評論家の篠原常一郎さんとランチライブ予定!

 

●7月30日㈮ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュースナザレンコ・アンドリーさんと出演します(^o^)

 

●7月31日㈯ 14:00〜16:00

相模原市内会場にて「相模原を護る会 第5回市民ミーティング」

山岡鉄秀さんと講演&トークショーやります(^o^)

いろいろ名を変えながら各地にわじゃわじゃ湧き出す「対日どヘイト法」とも言うべき日本人差別は、私たち日本人の言論の手足を奪います。

そんな問題提起をしてまいります!

https://dhctv.jp/movie/104470/

 

8月6日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に出演予定です(^o^)

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)

感染と熱中症にお気をつけください。

今週も皆さんに良い一週間でありますように!