みなさん、こんにちは(^o^)

 

さあ、東京五輪が始まりました!

まずはこちらをポチッとな!でお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東の出演動画です(^o^)

最近は週の半分を仕事で泊まり歩いています。

たまに帰宅すると、ホッとしますね(^_^;)

 

まずは先週アップし忘れた動画から御覧ください。

ジャッキーチェンさんは子供の頃から見ていて、面白くて強いところが憧れでも合ったのですが、中国共産党にしっぽをふるようなチャウチャウな爺さんになってしまうとはがっかり。

 

収録内でお伝えしたジャッキーチェンの「酔拳」ラストシーンは、今見るとちょっと問題がありますのでリンクしませんが、ご興味のある方はどうぞ検索してご覧ください(^_^;)

 

 

で、先週は葛城奈海さんがお休みでしたので、アシスタントに市議会議員の経験もある榮木結一(さかきゆい)さんが登場。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

 

ちなみに葛城奈海さん、保守活動歴は私より長いのです。

私が「絵本作家ときたひろし」としてチャンネル桜に出た頃には、既にキャスターをやってらっしゃいました。

 

で、北京の洪水はいま一段落しているところですが、実は現在上海の上空にある台風6号は、現段階の予測によると、明日水曜日に南京上空をゆっくり通過して、また北京に向かう模様。

 

台風6号が離れた後も、上海はしばらく雨が続きます。

 

 

↑私も警備的な観点から五輪開催には反対していましたが、開催されたことで自分のために利益を出そうなんて考えませんね。

 

最も私の五輪反対は国民の安全などを考えた上で全うできない部分があることから反対していたのであって、やると決めた以上、警備的な観点からカバーしきれない問題をお伝えし事件事故の未然防止のお役に立ちたいと考えております(^o^)

 

 

中国は政府と民間とを切り離して、民間が日本に対し反発し、政府は友好を目指しているかのような姿勢を取りますが、一党独裁体制の国家の対外政策ですので騙されないように。

 

核の先制攻撃を主張するこの動画も、中国共産党が許可し、あるいは協力しているからこそアップされているのです。

 

 

大高未貴さんも、実は保守活動においては私の先輩なんですよ(^o^)

後半の「ミキペディア」は必見です。

 

日本は昔から武士=政権側と、ヤクザ=反社会は別れていて、ヤクザから成り上がった武士というのは基本的にないのですが、中国は梁山泊などのように政権は野盗やゲリラからのし上がってくるという歴史があるため、マフィア的な人脈も政権と連動しやすく、逆に敵対すれば容赦なく「敵」として潰せるのです。

 

そんな歴史を持つヤツラがお互い持ちつ持たれつで、北海道に治外法権エリアを作り出そうとしているのですよ。

 

緊急事態でもあるため、ワクチンの治験機関が短縮されて、今全国で接種がすすんでいますが、その成否はまだ誰にもわかりません。

 

各社のワクチンは中国製を除き、少なくともこの武漢ウイルスには効果があるようですが、元から死者がほぼ出ていない子供たちに、大人と同じ分量のワクチンを打つのは危険であると私は思います。

(53分40秒あたりから坂東です)

 

「子供への接種反対デモ」と聞いて参加したのですが、バリバリにワクチン反対集会でしたのでちょっとビビりましたけどね(^_^;)

 

大人は各自が考えて決めることです。

私が感染したら、ワクチンを打った保守論壇の先生方に後の日本の言論方面はおまかせ致します。よろしくお願いします。

もし将来ワクチンの副作用などで致命的な展開になったら、私ががんばります。

 

お互い日本の未来を託せる仲間がいるのですから、ワクチン推進派も反対派もケンカすんなよな(^_^;)

 

↑篠原さんところの収録には月2回ほどお声がけを頂き出ておりますが、こちらでかなりの栄養をつけております(笑)

 

今回は山岡鉄秀参差し入れの酒に合うよう、独身の専属シェフ・シュタイナー曹長さんの手料理で、煮ても焼いても食えないというご意見があったあさりの煮貝焼き、生け捕り状態で唐揚げにした小沢ガニの素揚げ、緑のたぬきそばを頂きました(^o^)

他意はありません。たぶん。

 

 

 

 

そうなんです。57年ぶりだから、五輪警備経験者なんて警察にもいないのです。

武コロ観戦者が増加する中、すべてが手探りの五輪開催です。

 

 

 

 

こちらは中の区議会議員の吉田康一郎先生との番組です。

3歩先の話で、北京五輪後の変化から難民が出る前に抑えて起きたいことについて語り合いました。

4 坂東学校「学校長報」です!

先週の坂東学校は東京五輪後の中国の動きについて。

本来なら国務院副総理の孫春蘭が来日する予定でしたが、中国側が閣僚を派遣している場合ではなくなったのです。

 

そんなお話しをお伝えしております。

 

 

5 坂東の予定です!

 

●7月29日㈭ 11時30分ころ〜

篠原常一郎チャンネルで、評論家の篠原常一郎さんとランチライブ予定!

 

●7月30日㈮ 朝8時〜

真相深入り!虎ノ門ニュースナザレンコ・アンドリーさんと出演します(^o^)

 

●7月31日㈯ 14:00〜16:00

相模原市内会場にて「相模原を護る会 第5回市民ミーティング」

山岡鉄秀さんと講演&トークショーやります(^o^)

いろいろ名を変えながら各地にわじゃわじゃ湧き出す「対日どヘイト法」とも言うべき日本人差別は、私たち日本人の言論の手足を奪います。

そんな問題提起をしてまいります!

https://dhctv.jp/movie/104470/

 

●8月6日㈮ 朝7時45分〜

ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に出演予定です(^o^)

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)

感染と熱中症にお気をつけください。

今週も皆さんに良い一週間でありますように!