皆さん、こんにちは(^o^)

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東学校「学校長報」更新!

まあ米軍側も置いていかざるを得ない兵器は兵士が破壊したりしていましたが、全てを支えない状態にするほどの時間もなく、その多くはそのままタリバンがGET。
 
私は数年前から虎8などで「タリバンは中国と頻繁に行き来をしていますよ!」とお伝えしてきましたが、ここに来て米国の最新兵器を手にしたタリバンは、中東最強の原理主義武装勢力となっただけでなく、タリバン→パキスタン→中国・北朝鮮へとこの技術が流出し、応用されることは間違いなし。
 
そして、既に中国はこれらを連動させる北斗衛星55機により全世界を網羅しているのです(-_-;)
 
タダでさえ隣のおかしな国がこういう軍事力をつけようとしていますので、注意が必要です。
2 坂東出演動画です!
 
そんなわけで、その北斗システムについて、日本維新の会参議院議員の石井苗子先生(維新だけど江戸っ子の先生)に、このシステムの問題点をお伝えしてまいりました!

 

…番組中で目が痙攣するほどのショックだった模様(^_^;)

今後のご活躍にご期待!

 

以下、 文化人放送局の動画です。

 

 

中国は今や共産主義というより単なる超資本独裁主義

共産主義国だというならば、真の共産革命を国土内限定で熱く展開してほしいと期待しております(^o^)

 

 

 

この問題、先程もお伝えしたとおり、アメリカだけの問題ではないのですよ。

これに伴って、日本も今後、このままでは苦しい立場に追い込まれるでしょう。

 

 

 

日本にとって一番の問題は、日本へのアフガン人協力者が検問を通過し自衛隊機にたどり着くよう、日本側がタリバン側に渡した協力者名簿です。

 

殆どの協力者が空港にたどり着かずに自衛隊機は帰国せざるを得なかったため、この名簿が今後「協力者デスノート」になる可能性があります。

 

 

さすが元記者の加藤清隆さん、その分析が見事的中↑

保守派が期待する高市早苗さんはマスコミでは全く取り上げられません。

更に高市さんに関しては中国ではものすごく警戒しています。

 

つまり、何が正しいのか、皆さんもうおわかりですよね(^o^)

 

さて、おはよう寺ちゃんでもお伝えしてまいりましたが、TBSの感染自覚記者、官邸にまで入っていて、その後どうなったのでしょうか?

 

 

官邸や政府側からもなんの反応もないということは、既にTBSから関係者には個別にお詫びメールなどが回っていたのかも知れませんが、ゴミは言うこととやることが乖離していますので、注意呼びかけも話半分程度で聴きましょう。

…というか、話「半分」でも多いかな(笑)

 

 

 

3 坂東今後の予定です(^o^)

 

●9月10日㈮ 14時30分〜

日本文化チャンネル桜討論番組に出演予定です!
こちらでやりますよ(^o^)↓お待ち下さい。

 

●9月12日㈰ 15時〜16時30分

DHC「オルガン坂生徒会」に出演します!
中高生向けですので、エロ・グロは封印してください!とのことですが、ちゃんと別枠で短編も収録するとのことですので、どうぞお楽しみに(^o^)↓

 

 

●9月15日㈬ 8時〜

「真相深入り!虎ノ門ニュース」大高未貴さんと生出演です!

 

●9月18日㈯ 18時〜(講演)

豊島を良くする勉強会(区政を考える保守グループ)
「外国人犯罪と地域の安全」
〜詳細は後ほど(^o^)

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)