皆さん、こんにちは(^o^)

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

ちょっと秋らしくなって過ごしやすくなってまいりました(^o^)

日光を集めやすい「四銃士」の服装も、ちょっと暑さが和らいでホッとしますよ(笑)

↑一見重厚で真面目に見える山岡鉄秀さんは、実はこういうノリが大好きなのです。

 

というわけで今週も頑張ってまいりますよ(^o^)

 

1 坂東学校「学校長報」更新!

 

私が心配しているのは、アフガンに残された日本人や日本への協力者の安全確保と、米軍が置き去りにした兵器類の流出先です。

 

今週はタリバンと中国の今後の概要をお伝えしましたが、次の日曜はその兵器技術が、私達の個人情報を結びついて、あなた自身が的になる可能性についてお伝えしますね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

2 坂東出演動画です!

 

当然ながら私は高市早苗さん推し!です。

…が、自民党員ではありません。

一匹狼(を自称する一匹柴犬)ですので(^_^;)

 

 

↑「枠●ン」と表記するとなにかいやらしいニュアンスがありますが(笑)YouTube規約でワクチンに関する話どころか「ワクチン」と言う単語や文字がでるとAIが反応して動画を削除したり広告がつかなくなるのだそうです。

 

ワクチンの成分その他は専門家ではないのでわかりませんが、私はこの流れに異常を感じますね(-_-;)

 

報道各社が無視する中、中国共産党が答え合わせをしてくれていました(笑)

最近は無視できない存在としてTVや新聞も取り上げざるを得なくなった模様。

唯一の気がかりは増税ですが、高市さんなら来日留学生への奨学金支給などの優遇その他、切れるところはバッサリぶった斬ってくれるような気がします。

 

 

世界中がおかしくなっています。

…と言うか、おかしな国が多いのでこれが正常な反応でもありますね。

 

私は絵本作家「ときたひろし」として17年ほど前に出演して以来ずっと末席状態(笑)その頃の動画はもう古すぎて出てこないのですが、この頃知り合った、現荒川区議会議員の小坂英二先生と。

 

私はこのときもう白髪が生えてます(32歳から白髪です)

どちらもまだ若いですね(^o^)

 

というわけで、そろそろ後輩の育成をしなくては!と思い、オルガン坂生徒会へ行ってまいりました(^o^)↓

 

 

先日は文化人放送局で共演もしているヘブニーズのマレさん経営の「キックバックカフェ」で子供たち向けに甲冑教室やってきましたが、後輩を育てるにはまず日本を楽しみ、日本を好きになってもらわないとね(^o^)

 

こうやって画像にしてみると異様な催しですが(笑)子供たちに兜をかぶせてあげたり喜んでもらえたりして、日本の歴史を楽しんだりもしています(^o^)

 

 

 

そんなことをしながらも、週末は真面目な討論で締めくくりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近記者会見の場を借りて、取材ではなく自己主張をする記者がいますが、会見で罵声を浴びせて世論を動かそうなど、もうではなく者」です。

 

そんな奇者どもにカメラやマイクを持たせると、社会抹殺の凶器として使われますよ。

まさに『「記」ちがいに刃物』状態。

 

情報の切り取りにより、情報にカオスをもたらしますよ。

毒を食えば体を壊すように、情報操作を食らうと脳と知識を壊します。

視聴者・購読者は脳をやられないよう気をつけましょう。

 

3 坂東の今後の予定

 

●9月15日㈬ 8時〜

明日これに出ます(^o^)

大高さんと各々の視点からタリバンと中国と日本の今後を分析し、身近な問題をお伝えします! 

朝から恐怖の貧血と怒りの高血圧をお楽しみください。

 

●9月18日㈯ 18時〜(講演です)

場所:豊島区産業振興プラザ

豊島を良くする勉強会(区政を考える保守グループ)
「外国人犯罪と地域の安全」

 

※ 直前ですが感染対策その他で主催者側で詰めているそうですので、詳細はTwitterにてお伝えします。

 

●10月8日㈮ 朝7時45分〜

文化放送ラジオ「おはよう寺ちゃん」に生出演します!

 

●10月10日㈰ 14時〜(講演です)

永田町の星陵会館でスパイ防止法の必要性と問題点についてお伝えします(^o^)

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

 

どうぞお楽しみに(^o^)