皆さん、こんにちは(^o^)

昨日の中秋の名月、8年ぶりの満月だったそうですが、皆さんご覧になりましたか?

 

すごくきれいでした!

…が、丸一日忙しくて夜中に見ただけで、ブログのアップが遅れただけでなく団子を買えなかったのは残念(^_^;)

 

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東学校「学校長報」更新しました!

本当は来週はちょっと遅れたお盆休みにしようかと思ったのですが、話題の河野太郎氏の弟さん河野二郎氏が代表を務める「日本端子」の献金先がわかってまいりましたので、お盆休みは先延ばし!で今週末にお伝えしますね(^o^) 

 

ずばり申し上げると、過去20年間で日本端子の献金先は4ヶ所。

その3分の2政治工学研究所(河野洋平氏)新政フォーラム(河野太郎氏)に回っていて、旧河野グループ「大勇会」にも入っているのですが、大勇会を経由して上記2箇所に入った献金も確認できました。

 

…で、平成23年からはピタッとなくなったんですよ。

なんででしょうね。

そんな諸々の調査結果を次回の坂東学校にてお伝えしますね(^o^)

 

2 坂東出演の動画です。

 

大高未貴さんと、現場復帰した居島一平さんの三人で収録しました!

大高さんは私より若いのですが、私が37歳でチャンネル桜に出始めた頃には既にキャスターだった大先輩なのです。

 

でも最近、30代後半や40代の論客が少ないですね。

そろそろ後輩を育てないとね(^_^;)

 

で、先週は虎8収録の後、文化人に行って収録してまいりました。

 

 

 

 

 

 

で、こっち↓はあまり知られていませんが、You Tubeではお伝えできない禁断の武コロ・ワクチンネタをやっております。ご興味のある方はどうぞご覧ください。

愛国4銃士は実はこっちのほうがイキイキしています(笑)

 

 

 

 

そういえば以前、日本維新の会の参議院議員・石井苗子先生と、北斗衛星システムについてお話してまいりましたが、

 

 

今回はその続きを。

石井先生、あまりの現状に驚いてまた右目を痙攣させていました(^_^;)

 

それくらい大変な、皆さんの携帯端末のお話なんですよ。

どうぞご覧ください。

 

 

毎週の締めくくりはウイークエンドライブです。

私は途中で講演に移動のため中座しましたが、テレビではお伝えできない選挙関連ニュースが取れますのでどうぞご覧ください(^o^)

 

 

 

 

当然ながら私も文化人放送局もみな高市さん推しです(^o^)

 

 

 

 

 

 

3 坂東の今後の予定です。

●10月6日㈬ 13時30分ころ〜14時

愛国4銃士のブラックスワンこと葛城奈海さんの「レブラ君とあやしい仲間たち」に出演します(^o^)

【予備役ブルーリボンの会】
https://www.youtube.com/channel/UCPrqeCO5CGlj9Imyzz1_XTg

 

●10月8日㈮ 朝7時45分〜

文化放送ラジオ「おはよう寺ちゃん」に生出演します!

 

●10月10日㈰ 14時〜(講演です)

永田町の星陵会館でスパイ防止法の必要性と問題点についてお伝えします(^o^)

●10月30日㈯ 14時〜

都立貿易センターで五毛党・LINE等に関する講演を開催します(^o^)
詳細は後ほど!

 

●12月4日㈯

靖国会館で馬渕会さん主催の講演に登壇します(^o^) 詳細は後ほど!

 
●12月19日㈰

大阪の「岸和田おとな塾」さんで講演します! 詳細は後ほど!

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国四銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

どうぞお楽しみに(^o^)/