皆さん、こんにちは!

朝夕ちょっと肌寒いくらいになりましたが、日中はちょっとまだ暑い?

 

私は朝からテンション高めですが、日が暮れるのが早くなったせいか、最近風呂で寝落ちしますね(^_^;)

 

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東学校「学校長報」更新しました!

 

今回は自民党総裁選前でしたので、秋の授業参観として、記事を一般公開しました!

前半はすでに他のサイトでもまとめ記事はでているようですが、問題は後半から。

自民党員の皆さん、もう投票しちゃった?

 

坂東学校ではいつもだいたい週イチで、こんなことをお伝えしています。

ご興味のある方は、こちらからお申し込みを(^o^)↓

 

 

来週こそはお盆休みで配信休校にしよう!…と思っていますが、情勢が逼迫していると休んでいる場合ではないので、坂東にはなかなかお盆が来ません(笑)

 

2 坂東、先週の出演動画とひとり言。

 

先日「オルガン坂生徒会」にて、青少年向けの「外国人との付き合い方」をお伝えしましたが、こんなお話をしたら青少年の夢をぶち壊してしまいますので、こちらでこっそり楽屋控室でお話してきました。

 

 

もう総裁選ですが、決選投票になるのかな?

もし、1河野 2高市 3岸田…となった場合、岸田派は高市陣営につくとのことですが、以下の動画でお伝えしているような要素を知らずに、知名度の高い河野さんに投票する情弱党員も多いかも。

 

この総裁選挙、全く先が見えません。

ただ、太郎さんでは日本の先が見えてきます。

 

官報を調べるの、けっこう大変でしたよ(^_^;)

 

その詳細は一番上の坂東学校秋の授業参観で公開しておりますので、合わせてご覧ください(^o^)

 

 

 

 

まあ、諸々お話していますが、みんなメガネしているのできっと誰だかわからないでしょう(笑)

 

 

いいお母様だと思います。いい奥様だと思います。

でも総裁にならなくてもいい議員だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊誌などが総裁選やその後の衆議院選の当落予測を立てていますが、どの週刊誌も書いていないことがあります。

 

それは、有権者の情報収集能力が向上するとともに年齢が上がり、テレビで見たことを新聞で裏付けて判断していたお年寄りが少なくなってきたこと。

 

みんな進化しているのですよ。その「有権者の進化」を、週刊誌は見ていない。

 

いまの女子高生が、

①素敵なスイーツを見つけて

②画像を撮影して

③店の場所を記入して地図まで送って

④多数の同級生に発信する

…って、20年前に公安やっていた私から見るとすごいことなんですよ。

 

あの頃は対象者を見つけて撮影するのも職人芸でしたし、仲間と連絡を取るのもポケベル+公衆電話で、やっと携帯電話が小型化されて使われ始めた頃でしたがカメラはついてなくて、使い捨てのフィルムカメラでしたからね。

(しかも情報漏れ防止のために、自分で現像するんですよ)

 

そんな今の時代にふさわしく、情報防衛、経済防衛をしっかりと実行できる人に、総理になっていただきたいですね。

 

 

3 坂東の今後の予定です。

●10月6日㈬ 13時30分ころ〜14時

愛国4銃士のブラックスワンこと葛城奈海さんの「レブラ君とあやしい仲間たち」に出演します(^o^)

【予備役ブルーリボンの会】
https://www.youtube.com/channel/UCPrqeCO5CGlj9Imyzz1_XTg

 

●10月8日㈮ 朝7時45分〜

文化放送ラジオ「おはよう寺ちゃん」に生出演します!

 

●10月10日㈰ 14時〜(講演です)

永田町の星陵会館でスパイ防止法の必要性と問題点についてお伝えします(^o^)

●10月30日㈯ 14時〜

都立貿易センターで五毛党・LINE等に関する講演を開催します(^o^)
詳細は後ほど!

 

●12月4日㈯

靖国会館で馬渕会さん主催の講演に登壇します(^o^) 詳細は後ほど!

 
●12月19日㈰

大阪の「岸和田おとな塾」さんで講演します! 詳細は後ほど!

 

その他、毎週水曜日は文化人放送局で「愛国四銃士」、毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

どうぞお楽しみに(^o^)/