皆さん、こんにちは!

朝夕かなり寒くなってきましたね。

 

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

1 坂東近況

私は今日は大阪で、前衆議院議員長尾敬先生の衆議院選の手伝いに参陣してまいりました!

 

19日昼に長尾敬事務所に到着、チラシ折、チラシ配り、ポスター貼り直しなどを手伝い、ボランティアさんもフル稼働です。

 

そんななか、坂東学校学生さんや私のファンの方もお集まり頂き、ご協力ありがとうございました!

 

また、ファンの方からはおみやげやお便りも頂き、誠にありがとうございます(^o^)

頂いたスイーツをゆっくり味わおうと思いホテルに入るともう夜11時、店もほぼしまっている上にホテルの近くにコンビニもなかったため、既にほぼ完食(^o^)

 

なのに3日間選挙区内を車でまわり、降車!⇒ 左右確認してダッシュ!(※別にダッシュしなくてもいいのですが、機動隊の頃のクセがまだ残っていることに自分でびっくり呆れましたよ(笑) つられて一緒に走ってくれたボランティアの方はなんとお優しい(^_^;))⇒ ポスター貼り!⇒ 乗車!⇒ 次の掲示板へというインターバルで、2人で合計170枚くらい貼ってきましたので、少々痩せております。

 

楽しく仲間とダイエットしたい方にも、選挙応援はおすすめです。

 

20日には長尾先生と12時から状況含めてYou Tube発信しました(^o^)

 

おっと、というわけで、まずはこちらをポチッとお願いします(^_^;)

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

そんな中、先週はこんな事もあったんですよ。

 

日本海で米ロ艦船にらみ合い-近くで中ロ海軍が合同演習

https://news.yahoo.co.jp/articles/db68c3281d43d0c40d2e70d2c90bfe89bb8082c8

 

日本海も東シナ海も緊張を高めております。日本は北も南もヤバいのです。

そんな時代にふさわしい国会議員を、それぞれの選挙区で選びましょう(^o^)

 

2 坂東学校「学校長報」UP!

 

↑某議員事務所の美人秘書から、どんなお手伝いが嬉しいか・迷惑かなど本音を聞いてきました(^o^)

 

「スパイ」と一言で言っても、諜報(情報収集)と積極的作用を目的とした「工作員」がいて、その任務も多岐にわたります。そのところを今週・来週と二度に分けてお伝えします(^o^)

 

2 坂東出演動画

先週もたくさん出てまいりました!

お茶でも準備して、食あたりを起こさない程度にゆっくりと消化してください。

 

まずは荒木さんと、女優の葛城さんの「レブラくんと怪しい仲間たち」をどうぞ!

↑まだ社会全体が荒削りでおおらかで粗暴だった昭和の終わり〜平成の初めころまでの話ですので、私が不良警察官だったわけではありません(笑)

警察官は一人で街に出たら、新米だろうがベテランだろうが、相手が多人数だろうとヤクザだろうと暴走族だろうと絶対に負けてはいけないのです。

 

ヤクザがオラついて町を闊歩し、暴走族が木刀振り回してバイクに乗っていて、ネコでさえ「なめ猫」状態だった30年前の話ですので念の為(^_^;)

 

10月10日に永田町の星陵会館で短時間講演してまいりました(^o^)

 

 

 

 

 

↑今回の選挙、「悪夢」の二度寝にならないよう、注意が必要です。

 

 

 

 

KK問題が警備面から語られることが少ないので、どれくらいの人員が必要なのかについて少々お話いたしました。けっこう大変なんですよ。

ところで帰国しているアレ、本当に本人でしょうか?

マスクしているからちょっとわかりませんが、私には違う人に見えますけどね。

 

↑先日収録した、参議院議員石井苗子先生とのスパイのお話です。 「先生いるでしょ?議員にもあっちの協力者みたいなのが」 「え?え、え…まあ、はい、でも私の口からは、あはは」 あえておっしゃらない石井先生ですが、口ではなく目が語ってました(笑)

 

で、今、長尾敬事務所の選挙手伝いを終え、新大阪駅でファンの方お勧めのパンとお土産GET、毎度ながら完食後に画像撮ってなかったことに気づいたところ(T_T) 

 

3日間のポスター貼りで痩せましたので、今夜はコンサバキャンディーズ生出演で太り直します。どうぞお楽しみに!

●10月22日㈮ 夜〜

篠原常一郎チャンネル「コンサバキャンディーズ」に出演します!
時間は未定、後でお知らせしますね(^o^)

●10月30日㈯ 14時〜

サンワード貿易さん主催により、都立貿易センターで五毛党・LINE等に関する講演を開催します(^o^)
詳しくはこちらをどうぞ↓
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/10/30_2/index_k.html

●11月5日㈮ 朝8時〜

DHC「真相深入り!虎ノ門ニュース」に、藤井厳喜先生と出演します!
10月中はおはよう寺ちゃんの出演と時間が重なってしまい虎8がありませんでしたが、久しぶりの虎ノ門警察24時をお伝えできると思います。どうぞお楽しみに(^o^)

●12月4日㈯

靖国会館で馬渕会さん主催の講演に登壇します(^o^)
詳細は後ほど!

●12月19日㈰

大阪の「岸和田おとな塾」さんで講演します!
詳細は後ほど!

 

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

どうぞお楽しみください!