【KELOKELOpicnic】耳つぼで肩こりや腰痛改善・リフトアップも! | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

今回も参加させていただきます!
KELOKELOpicnicです!

 

耳には110以上のツボがあります!
そのツボを組み合わせて刺激することで、

腰痛や肩こりの症状が楽になったり、リフトアップも期待できます!

 

今回もイベントで人気の

🌼腰痛

🌼肩こり

🌼リフトアップ

の3メニューでご提供させていただきます。

両耳でスワロ付き耳つぼ4粒、チタン粒のみ4粒の計8粒を貼らせていただきます!

(金属アレルギーのある方にはセラミック対応もできます)

 


料金は1000円!

 

他ではない、かなりお得な内容となっております。

 

ぜひ一度耳つぼを体験してみてくださいね

 

職業柄、耳に貼ることが難しい方に朗報です爆笑

耳つぼマッサージ 5分 500円

で体験いただけます!

耳をほぐすだけでもぽかぽかになって全身に血がめぐっている感覚が体感できると思います!
ぜひこの機会に試してみてくださいね!
※耳つぼの施術にはこちらのマッサージは付いております!

 

KELOKELOpicnic

https://www.facebook.com/kelokelopicnic/