この時期でも入学写真撮ってますよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!


11月最後の日曜日が終わりましたあせる


撮影の間にも マイナンバーの写真撮影のお申し込みなどいただいて

再度来店していただかないといけなかったり、

お待たせしたり

申し訳なかったです。

しかし

なんとか みなさま「楽しかった~!」とお帰りいただけて

ほんとによかったです~。

ありがとうございました!


そうこうしているうちに

日付がかわり

もう11月30日になりました。

今日は樋口宗孝(日本を代表するハードロックバンドの元リーダー・ドラマー。ガンで逝去)さまの命日です。


いつもさせていただいている手作り市、

今回は12月15日のウインターフェスタになりますが

これは

この樋口さまの功績をたたえてできた

「樋口宗孝がん研究基金」さまに寄付させていただくためのイベントでもあります。

もちろん、

起業しようとしているママさんたちを応援するためでもありますが

ガンでなくなった樋口さまをしのび

少しでも小児がんと闘っているこどもたち(29歳までのAYA世代まで)を応援するためにお役にたてるようにと思って開催しています。


パソコン作業が苦手なゴリママにとって

撮影後のこの作業は 時間がかかる気が重いものですが

ラウドネスのThunder in the eastをイヤホンで爆音で聴きながらの時間は ある意味 一人になって集中できる素敵な時間でもあります。


ロッキンfという 高校時代にときめきながら弟が買って来たのをみていた雑誌の

記念すべき再販記念の表紙もラウドネスです。



懐かしい・・・あせる

左上が樋口さま。

左下が二井原さま。二井原様は大学の軽音学部(ゴリママは途中で退部しましたが)の先輩になります。


理由は個人的ですけど

変な所に寄付するくらいなら

こちらへどうぞ~!

ゴリママが責任を持って振り込みますので!


あ、でも気にしないでくださいね。

ウインターフェスタなどは

参加される先生方のブース代を寄付しますので

寄付されない方も 全然気にせずあそびにきていただければいいのですよ!


昨日のブログに 書くブースの紹介を載せていこうと思っています。

まだお一人分だけですが

追記していきますので

お楽しみに!



それでは

今日のお写真ですよ。




毎年撮影にきてくださっているご家族の入園入学のお写真です。

4月には忙しくてこれなかったそうですが

結局 秋になりましたね~(笑)。




お兄ちゃんもきりっとしてて素敵でしたが

弟ちゃんはこれまたかわいらしい子で

なんともいえなくかわいい~!!




仲良しね~ラブラブ




弟ちゃんの足がピン!ってなってるのがかわいいわ~!!




しかし このおチョケップリ(笑)。

しっかりこのカットも写真集に入りますよん。



楽しませていただきました。

ありがとうございました!



さ、今日はもうちょっとがんばります!


みなさまはおやすみなさい~!!