班のみ | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th

やーほーい!あんなです\(^o^)/
ずいぶんとご無沙汰してましたが…!


最近わ日本語表現とゆー授業で鬱になっております
とにかく攻撃的な先生。
とにかく手厳しい先生。

「今回はかなり甘めに採点したのでほとんどの人がAかBの評価です。」

そんな中、私の評価わなんと…




C!

でかでかとC!
さらに
「少しづつコメントしてあります。」





え、、、なんのコメントもないんですけど(; ̄O ̄)
右端にでかでかとC!
たったそれだけなんですけれども。わら


今日の授業これだけなのにいつもの三倍の疲労感
先週わ激しい頭痛と熱。
毎週がわたしにとってわ戦争です爆弾

来週わ…Cでもいいから、、、
せめてコメントを下さい^^;わら


と完全な余談を長々としてしまったところで、



いよいよ明日はみなさんお待ちかねの

かに座班のみブタ

ですよーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は人数が多いので居酒屋スタートの班もあるとか!新鮮音譜

きっと、それぞれの班長さんから集合時間と場所の連絡が来ていると思うので、みなさん各班長の指示に従ってくださーいねキラキラ

もし、自分の班の集合場所と時間がわからない人がいたら班長か副班長に直接聞いてください晴れ


そんなわけで
年に一度、FROLICが生田を支配する日です!わら
みんなで生田を徘徊して色んな家にぶっ込みましょーにひひドキドキ

ちなみに私の家は厳重体制の下、着々と準備が進んでいます。
トイレマットも排除、ラグも排除、戸棚にめばり…最悪のパターンを想定してみんなを待ち受けます!ばくわら


それでわ!!



フロブロvol.14

メンたまブレいく中な私、からの投稿