忘れ物(´Д` )生田カップ | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th


わたしとしたことが…!
昨日忘れ物を紹介するつもりが忘れてましたDASH!

てか、これ書いて普通に放置してまさ…ドクロ

主な忘れ物はベージュの靴(メンズ)と黒色のハードな柄のパーカー(メンズ)です!

部室に置いてあるのでこころ当たりのある方は確認を爆弾

詳しく知りたい人・失くし物が見つかってない人等は連絡下さい(^O^)


そして、今日はちょっとお知らせです★
たまにはテニサーらしく試合をしましょーwてなわけで、今月末にある生田カップにみんなでましょう星

生田カップて何や?

生田カップとは生田連盟に所属しているサークルによる団体戦です!
つまり生田の最強サークルを決める大会ですね王冠2

とはいってもそんなにレベルの高い試合ではないので普段のサークルでの練習の腕試しをしたい!なんて人もどんどんでてください(=´∀`)人(´∀`=)

FROLICからは一年生チームと二年生以上チームの2チームが出場できます音譜

詳細です!
*日程 11月29.30日 12月6.7日いずれも木金
午後~

*会場 栗平ファミリーテニスクラブ、百合ヶ丘ファミリーテニスクラブ

*チーム編成(1チーム)
男子シングル二本
ダブルス一本
女子シングル二本
ダブルス一本

です!まだまだ出場者募集中です(*^^*)
公欠届けもでるので、出たい!と思った人はきのぱーorろっせに連絡を流れ星


そんなわけでぐっばいZz(´-ω-`*)
(昨日いってたハロウィンだけどめんどいし、いいや。笑 過去は振り返らない主義なんで。笑)



フロブロvol.17



着々と顔が丸くなってる人からの投稿