ハッピーメリーラストサークル | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th


こんにしわすクリスマスツリー
きのうは唯一のおしゃイベント、クリコンでしたo(^▽^)o

女性陣のドレスアップ姿はそれわまあかわいいかわいいドキドキ

その中でもベストドレッサー賞は
くみこでしょうね(::^ω^::)王冠2わら

さあとゆーわけでFROLICの年内イベントはラスサーのみとなりましたDASH!
みんなとばか騒ぎできるのも最後だよおおおおお!さみしす!

そしてこの日は4年生が幹部に返り咲きますベル
四年生のかんぽろ姿を見たことない一年生はみに来るべし!

泣いても笑ってもこれが四年生最後!今年最後!のサークルです(^O^)
だったらみんなで笑って、騒いで、楽しいラスサーにしようZテニス口紅

最後の今日のジョン…
きっと今ごろ仕込んでる頃でしょう笑

爆笑寸前です!みんなハンカチの準備を( ̄▽ ̄)

そしてその後はラスサー飲みビール
そう、2012年飲み納めです(^-^)/
(大多数の人が飲み納めではないと思いますが…笑)

とにかく飲んで騒いで潰れましょう音譜

ラスサー詳細!!
日時・12月14日(金)21:00~23:00
@なんむら
集合・20:30 向ヶ丘遊園地 北口
費用・2500円

出欠は昨日までですが、まだ間に合いますビックリマーク
24代渉外まで送って下さーいo(^▽^)o

現役生はもちろん、OBOGさんも予定があう人は長沢コート、そしてなんむらにメラメラ
photo:01



じゃっ(・ω・)/

フロブロvol.18




クリスマスは今年もバイトですからの投稿