Happy Guraduation!!! | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th

お久しぶりぶりブロッコリー!
現在HP2.5のあんなです(^O^)/

今はやりのPM2.5にあやかってみましたよ、はいっ!
画面の前でのみんなの真顔が目に浮かぶ今日この頃…

つうぃーに!!!
今まで数々の破天荒な伝説を残してきた24代の皆様が…


昨日づけで卒業いたしました(>_<)桜
いやぁ~実にめで鯛です。
と、同時に寂しくもありますけれど。


でもあきらめないで、(真矢みき風に)

24代を代表して黒人の方はもーしばらく残ってくれるみたいですから!笑


まさにアメリカンジョーク!
いやこれは本当に笑えないアメリカンジョークですけどネ!
(終始みんな爆笑なのはオフレコで)


そんなわけで1人を除き卒業してしまいました。
今まで四年生には本当にお世話になり、サークル活動だけでなくその他の場面でも楽しませてもらいました!
24代のみなさんが残してくれた思い出は世界一几帳面!!
4年生への思いは人それぞれだと思いますが、


『大好き。』



この想いはみんな一緒なのではないかと思います。

"FROLICで、最高の同期、先輩、後輩に出会えてよかった"

4年生がこう思って卒業してくれたらいいなと思います(^^)







やべ…。

オチがねぇ!!!

ただの真面目野郎の送辞じゃないか!


もともと面白くはないけれど私の中のエンターテイメント精神が送辞とともに一緒に掃除されてしまったみたいだ…



どうしよう。全てが空っぽになってしまったわたし(脳みそはもとから空っぽ)は、この先どうすればいいんだ?


その時、ある言葉が私の頭によぎった


「出会い」があれば「別れ」がある。

その言葉を逆転すると…別れがあれば出会いがある。


、、出会い、、?


そうか!4月から新1年生が入学だ!
素敵な大学生活に憧れたピッカピカの一年生キラキラをFROLIC色に染めなくては!!!

そんなわけで長ーくなりましたが
4月1日ー8日まで新入生勧誘期間です(^-^)/現役生はみんな生田に集合!!
新たなFROLIC患者をたくさん勧誘してネ!


そして4月16日は新歓コンパ!
一次会、二次会この4時間でFROLICをさらけ出そう!

今までは1年生だったみんなも2年生!!!可愛い後輩をたくさん入れて下さい音譜
(2?代幹○長のM健さんもまぶいギャルを期待してます!笑)


そんなわけで今日はとびきり長くなってしまって申し訳ないですが、勧誘はとっても大事!!
みなさん4946でーす!



頭も体も病気なう。からの投稿