本日ハ晴天ナリ。 | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th

さてさてみなさん、梅雨も本番となりまして、本日ハ晴天ナリ~晴れ晴れ






って、どこがやね~ん!!!!

西日本豪雨で大変なことになっとるやないか~い!!!


でも…わたしの心はいつも晴れてますドキドキ




ってやかましいわ!!
季節に合わず寒すぎサムスン。は?


朝っぱらから大阪のおばちゃん超えですわ。本場大阪人をも圧倒した経験の持ち主ですわ。



で、お前今どこで何やってんだyo-ho?!!!


そんなん当たり前だろ。





電車乗り過ごしたんだyo!!oh!!

10時にホームにいたのに10時8分乗れなかったんですyo!!ah??
(yoだのhiだの、これ文字化けじゃないっすから)



ここ田舎では、次の電車は23分。


あ、ちなみに10:23じゃないよ?

11:23だから。




絶望!電車切望!ホームで1人沈没!
この思い沈める名古屋港!





そんなラップを考えること30秒

私は目が覚め、気付いてしまった。



自分が真のアホであることに…



そして私は戦うのだった。
孤独と暇。と



ここに始まる

ー 電 車 戦 争 ー




幹部引退してはや2週間、、
(いやまだ二週間かよ!はご愛顧。)


電撃入院。


電撃手術。



そして、、、



電撃退院。


いや、退院は決して電撃ではない。


それにしても今日、ここでこうして1時間以上もホームで我と戦うことになったのはあの入院が原因だったのである。




あぁ、




暇だ。




せめて灯りを下さい。屋根を下さい。
愛を、、、




下さい。黙






そうこうしてるうちに遠くの方から男の声が聞こえた。




「まもなく~名古屋~名古屋~」





え?






まさかの、、?





夢オチ。





容疑者Aからの投稿