あけましておめでとうございます | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

2022年、あけましたね。

おめでとうございます。


今年は実家、福岡で過ごしております。

昨年12月は福岡で2つイベントがあって、1月5日から熊本でイベントなので思い切って1ヶ月ちょっと、福岡に滞在することにしました。

作品は多めに用意してきましたが、さすがに2つイベント終えたので少し制作もしながらお正月を過ごしております。


うちの実家のすぐ側にある10分くらいで山頂まで登れる山があるんですが、今年はそこから初日の出をみました🌄

更に小さな展望台があって、そこからみさせてもらいました。



ご来光、、的な?ww


山に囲まれているので、日の出の時間から少し経って山の間から見えてきた感じです。

展望台のスタッフさん曰く、雲があるから出てるけど、隠れてるね〜と。。


まじか、、見れないのかしら〜と思っていたらチラッと光が!


あ、来た来た!

みなでワイワイ。



男性多め。



日が昇るところを見るのは人生で2回目?とか3回目?とかそんな感じかもしれません。

毎年、大晦日の夜に初日の出見に行くぞ!と言って昼まで寝てしまうパターンですが、今年はやりました!


眩しかった✨



日の出がいつも見れる場所に住んでたら朝型生活出来そうな気もするのですが、気のせいかな?w



薄暗い感じも美しいですね。


一瞬一瞬景色が変わっていく様、自然は美しいです。










皆さまにとって、佳き1年でありますよう、お祈り申し上げます✨✨


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲



ちゃこ