エキュート品川ご来店ありがとうございました! | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

遅くなりましたが、品川POPUP STOREにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


何年やっても、何回やっても、本当に皆さまに支えてもらっているなーと毎回実感します。

本当に感謝しかありません。

皆さまにこれからも楽しんで頂けるよう、自分磨きして精進して参ります!


今回もお馴染みのお客様から新しく出会った方から、たくさんの方にお会いできて、楽しい時間でした!




皆様とのショット📷を^^



ヘアスタイリストの真帆ちゃん!


銀座のフィルモルメールで働いている山本真帆さん。

最近は彼女にメンテナンスしてもらっています💇‍♀️




綾子さんと智子さん。

化粧品のバクチスCo.代表、AYAエステティックサロンのオーナー綾子さんがお友達の智子さんとご来店くださいました。


智子さんは仕事場に飾るアートをご購入くださぃした。



綾子さんは可愛いくてクレバーな方!



昔から奥様と共に応援して下さるTさん!




品川でお勤めの可愛いSさん!




お洒落を楽しんでいらっしゃる素敵な先輩方!

憧れです^^


他にもたくさんの方々と楽しいお時間過ごしました!

本当にありがとうございました。


またお会いできる日まで❤️


ではでは。


chako





japatic HP