春だね^^ | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

3月に入って、春めいてきましたね🌸

今年は卒業式や入学式はどうなるのでしょうねか。

コロナも3年目?

学生の皆さんは学校生活がかなり異例なものとなったことでしょう。

こんな世の中でも、なんとか意義を見つけて頑張ってほしいなーと思います。

それは私たち大人もそうで、どんな世の中でも生きていかなければいけない訳で。

もう、頑張るしかないのです。

みんな大変だと思うけど、腐らず前向きにやるしかないですよね。

ほかと比べてはキリがないですが、平和に暮らせているということだけでラッキーです。

明日は何があるかわかならい世の中だけど、今自分が歩める正しい道を進むしかないなーと思っています。

日々、色々な場所に愛を撒いていけたら良いですね^^

先日電車の中で赤ちゃんが私に愛いっぱいの笑顔で笑いかけてくれました。

恐るべし、赤ちゃん!惜しみない笑顔!

他人の私にそんな全力の笑顔を見せてくれるなんて。恐れ入りました🙏

もう、愛の塊ですよ。赤ちゃんは👶👼

見習わなくては😆

大分汚れてしまいましたが、ただいま絶賛洗濯中です!笑


さて、私は母との展示会も終え、年末からバタバタバタバタしておりましたが、しばらく出店はお休み。

5月まで展示会がないので、制作に集中してオンラインショップも充実させていけたらと思ってます。

頂いているオーダーと並行して新しい作品も作りたいです。

年末あたりにはアート作品の展示会もやりたいな。

もう、3月だもんね。

きっとあっと言う間に年末きちゃうな。

がんばろ。



作品紹介

アンティークの古布を使った着物チャコリーナ。



アンティーク生地はやはり好評です。

アンティークの素敵な着物屋さんがあるのですが、そちらで購入したハギレは特に人気です。

皆さま、お目が高いです目


額縁込で26×35㎝くらいのサイズです。



ではでは、また^^


LOVE & PEACE🌹


おわり。