浜松でのんびり | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

先日、浜松の友人のところに遊びに行ってまいりました。

実は4月にも浜松で合流して京都まで一緒に旅したばかりなんですが。


彼女、Mちゃんとは20歳くらいの頃に知り合い、ほぼ同時期にNYに渡りました。

数年ルームメイトとして一緒に暮らして今も良き友達。家族のような存在です。

私は10年ほどの滞在で帰国しましたが、彼女は25年くらいかなー。

長い長いNY生活にピリオドを打ち、去年帰国して、浜松へ。


浜松、まぁちょっと距離あるけど、そんなに遠いというわけでもありません。

新幹線が速いけど高速バスでも時間が押してなければたまには良い。そんな距離感。

今回はNYのSちゃんの娘ちゃんを一緒に連れて。

Sちゃんは仕事の関係で帰国出来ず、パートナーさんも日本で色々とお仕事があるということで、わたしが保護者代わり。

と言っても友達と思われていて同レベル(笑)



子供ファーストな旅だったのでボーリング行ったり。


ちなみにわたくし、一番になりました!

いえい!ストライク2本!

100年ぶりくらいのボーリングでした。

それくらい、いつやったか思い出せない 。



Mちゃんの娘、Mちゃん&Kちゃん



大人もゲーセンで張り切る 笑


お家で焼き肉!



美味しい日本酒も!

熊本のレアなお酒だそう。


朝ご飯もご馳走様。



癒しの時間。


暑かったけどね。

雨予報だったけど、晴れて良かったー。




浜松城にもいきました。



浜松城ってこじんまりしてますね。

知らなかったよ。



はい、おつかれ様でした。



このあと、この写真で自分の髪の毛がすごい事になっているとびっくりして、美容院行きましたとさ。


今回も良き旅でした😊


ありがとう!


おわり。