うさ子さん | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

久しぶりの投稿になってしまいました!

気がつけば2023年も2ヶ月過ぎておりました。

前回の投稿9月でした😅

恵比寿での展示会あたりからバタバタ余裕がなくなっていた様子。

そのまま年末年始、先日の大阪展示会と、何かとイベント等ですっかりご無沙汰でした。

皆様、お元気でしたか?

私は相変わらずドタバタしておりますが元気です!

新年の挨拶もしておりませんでしたので、今年のキャラクターうさ子さんご紹介してませんでしたよね😊



真っ白なうさ子さんです。

2023年よろしくお願いします🤲


虎子さんと最後の時間を。ガールズトーク。


そろそろお別れ。。ハグハグ。


母のうさぎさんと戯れる。


もうすぐお雛様!

母作のうさぎ雛🐇可愛いですねー💕


お花と優雅に。


自然と香りを楽しむうさ子。


卯年!ピョン!と飛び跳ねましょ。

飛躍の年になりますように🙏☺️


先日大阪に!新大阪着いたよ〜って。


ファミリーで記念撮影 in 大阪


お正月に虎子さんはそろそろ隠居だねーと言ってたんですが、あるお客様が「 暦の上では2月4日立春が始まりだからそれまではコラボが良いわよ〜」と教えていただき、しばらく虎子さんにも頑張ってもらおうと。

よく考えたら干支もあまり気にすることないかって思い、それに大阪だったら阪神タイガースでぴったりではないか!ってことで2月4日過ぎても展示しておりました^^

そんなわけでこれからもファミリーでお出かけ致します!

気になる方はぜひお嫁にもらってくださいね❤️

ではでは、取り急ぎうさ子さんのご紹介でした。

すっごく遅くなりましたが、2023年もよろしくお願い致します🤲