乾燥肌撃退! | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

毎度のことながらモニター紹介!




毎年枚とし感想に悩まされてます。
小学生の頃からずーっと、乾燥肌…
痒いし粉吹いたような肌だし
蛇の皮みたいにひび割れた肌にうんざり。

かかとは毎年ぱっくり!
おててもかさかさ
クリームも私の肌には効かないのさ…笑


そんな時みつけたぁ♡♡
なんか効果でそうだし応募!ぽち!





この5段階構造が魅力だな!
って思ったんだけど。
これなら私の乾燥肌も…(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
期待を抱いての応募しました~


あたるか分からんけどぜひ
当たって欲しいね!
ぷるぷるうるうるっていうのは
無理だと思うから今の時点より
まだちょっとでも良くなったら
本当に感謝できるから…(´╥ω╥`)


とりあえず、乾燥肌撃退したい!

あたりますよーに₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
みなさんも応募して見ては??
【現品】乾燥対策に★モイストスキンフィット5名様にプレゼント!