紹介♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

先日紹介した
しろくま石鹸さんからいただいた
石鹸使っている経過をお伝えしまーす♡♡


なんといっても泡立ちやばっ!!
ネットつかったらもうモコモコ♡
きめ細かい日なんか柔らかい( ´罒`*)✧
肌の上においてもタラ~と垂れてこない!
だから一回あわ立てて左ほっぺ
もう一回あわ立てて右ほっぺ
次はおでこと3回あわ立ててる間
全く垂れてこない♡
本当によかった!


最初匂いがきついかな…
って思ったけど袋開けたときの
あの匂いはあんまし感じられなくて
アロマがあんまり好きじゃない私でも
程よくリラックスできる匂い*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

いろんな匂いあるとなおよしだな♡
こんなこといってごめんなさい。


でも、今まで使った洗顔石鹸より
泡立ち1番いい~( ›◡ु‹ )
心なしかスッキリしてる!
ちなみに旦那も使ってました!笑
早くなくなりそう…笑
白モニファンサイト参加中

さぁーさぁー旦那さんあとちょいで
帰って来るし今年最後の晩餐
準備しますかなぁ~♡♡


ことしもお世話になりました✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯