なま石鹸モニター | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

なま石鹸のモニターさせていただきました!
子供の肌にも使えるってところに
惹かれましたね(^○^)


届いたのは


乾燥肌で本当に悩んでいました‥。
あかぎれとか、痒みとか。
子供と一緒に石鹸使ってみて
子供ももちろん赤ちゃんなので
肌はプルプルですが使い続けて
肌触りが変わったかな??

そんな感じします!
私はというと見にくいと思いますが‥
うるおいが少し戻ったんです!


保湿クリームのノリも良くなったし
今までは塗っても塗っても5分したら
また塗ってだったのが一回塗れば
そのまま寝れちゃいます\( ˆoˆ )/
じぶんでもびっくりです♡♡

みなさんもぜひ♡
100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

乾燥肌撃退にはおすすめですよ!