世田谷自然食品さんから꒰*´∀`*꒱ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

モニターで昨日届いたお味噌汁♡


私はキャベツが届きましたよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

私が飲みたかったけど
旦那さんの出勤早いから
手抜きさせてもらいました(^○^)
もちろん半分こ~笑


固形型のお味噌汁たくさん販売
されてるから味も似てるよな~
って思ったらインスタントっぽくない!!

作り方は他のインスタントと変わらず


出して



お湯を注いで♡



完成です~*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡


なんていうんだろ…。
昔夏かしおばあちゃんの田舎の
お味噌汁の味~\( ˆoˆ )/
上手く表現できないけど
すっごい優しい味がしてほっこり♡

インスタントなのに家庭の味が
するのにとても感動しました( Ü )
他の種類もたくさんあるみたいだし
試して見たいねと旦那さん( ・̀∀・́ )

おみそ汁≪特集ページ≫

みなさんもぜひ覗いて見てください!

特に一人暮らしの方とか
あったかい味が食べれると思います!
キャベツしか食べたことないけど
私はキャベツお勧めします( ›◡ु‹ )

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

世田谷自然食品さん
どうもありがとうございました!