きれいな珈琲のモニター♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

先日届いたきれいなコーヒー♡♡



早速届いた夜に旦那さんといただきました!



お湯をいれたらふわっと
リビングが珈琲の香りが!
旦那さんも嬉しそうでした!

さぁー早速お味(๑´⍢`๑)
苦味もあって酸味もあって香りもいい!
インスタントとは少し違います(*^_^*)

写真は旦那さんがキリマンジャロ?
一袋だけ入ってた金色のふくろを
飲みました*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
写真は撮る前に破かれてしまいとれず‥。
すみません。
これはドリップしてたから
めっちゃいい匂いが♡
味もこれがキリマンジャロかって
いってました笑♡♡


私はティーパックタイプのものを
いただきました!!



使い終わってもいい香りなので
中身を出して玄関の芳香剤に
しています( ・̀∀・́ )♡

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

いい香りで気分も癒されました( ´罒`*)✧
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
どうもありがとうございました!