緑茶石鹸 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)


モニターで当たった緑茶石鹸♡♡



あわ立てると

少し黄ばみかかった色!
真っ白ではない感じ!
光の加減かな??
お風呂の電気がき色っぽいからかな…?
現品だからおっきい(^○^)
家族3人で使い始めました!!


まず第一印象は柏餅♡
あたし和菓子大好きだから
お風呂に入りながら和菓子食べてる(^^)
そんな気分に~

匂いがものすごくGood( Ü )


むすめちゃんお肌がさがさだったけど
このテカリ具合わかりますか??


この写真すみません笑

あたしも、お肌調子いいです♡
旦那も匂いも好きだしなんか
乾燥しにくいっていってました!!


あたし的には匂いがとっても
大好きでした(๑´⍢`๑)♡
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

みなさんもよかったらこちらから♡
株式会社ペリカン石鹸

ペリカンさんありがとうございました♡