綺麗な手♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

やっぱり女の子は手が綺麗な方が特♡
まぁーなんでも綺麗な方が
いいのは当たり前なんだけど笑


手は年齢が出るってよくいいますよね。
私は21で19から主婦してます(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)
手荒れがひどく手はコンプレックス。
あまり手自体の形もよくないので…笑

ですが綺麗な荒れていない手に!
その気持ちから応募しました♡
そしたら当たりました~!



どのハンドジェルを使っても
正直変わらずすぐ乾燥。
何度も何度も塗ってべたべたして
料理とかする前は濡れないし
気にいるものもなかったです。


あんまり気にせずに使ってみました!
匂いは石鹸のような香り⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


これが、使う前~


スーッと馴染んで全くべたつかない!
すぐなじんでくれて本当にいいかんじ♡
乾燥で白ぶいてたけどそれもすぐに
潤いにかわりました~₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾




お風呂上りに塗るのが楽しみです!
ピュア肌美人ファンサイト参加中


みなさんもぜひ使って見てください!