30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニター♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)


応募したBBくりーむ♡



早速使ってみました~(^o^)/

使う前の肌~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



スッピンです!
毛穴がやっぱり気になりますね‥。


こちらが塗ったあと♡


赤いほっぺも消えました笑( Ü )
カバー力すごいなぁ!!と関心です★



今たくさんBBくりーむ出てるし
正直どれも一緒と思って最近は
BBを卒業してリキッドファデに
変更していましたが久しぶりに
BBもお手軽だな♡と思いました!

それにやっぱり昔使ってた
BBよりカバー力がいい(^o^)/
あたしほっぺに子供にひっかかれた
傷があるんですけどそれもカバー♡
本当にありがたいです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

年を取るほど自然治癒力がなくなってきますし。

今回は本当にいいBBに出会わせてもらいました♡
今使っているファンデなくなったら
購入してみようかな♡?
と思いましたー( Ü )★


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


みなさんも覗いてみてください♡
株式会社SONOKO