スカルプリッチ♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)



遅くなってしまいました‥
ごめんなさい((ヾ(*´・ω・)ノ゙))


スカルプリッチのモニターを
させていただきました~★



こんな感じですね!

頭皮につけて髪の毛つやつやに
いきいきしてくれるとのこと!۬৺۬

髪の毛いたんだり、ツヤがなかなかなくて
試させてもらいました♡ᵕ̈*⑅୨୧




スタート前の写真は
とりわすれてしまいましたが。

もともとぼろぼろ髪の毛が
其れなりに、ツヤも出てきました!
元が元なので変わってないヤン?

って思われるがしれませんが
私からしたら変わりましたよ~??

カツウラ化粧品ファンサイト参加中


みなさんもまずは無料お試しから!
参加して見てください♡♡
無料スキンケア体験はこちら