藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡


フットケア、フットジェルをされるお客様が最近とっても多くなってきました。


暖かい季節になってきたので、


サンダルや、オープントゥのパンプスを履く前にフットケアしておきたいですよねニコニコ




写真右下のシルバーとゴールドのサンプルチップは、


今話題のメタリックジェルですキラキラ



写真だと伝わりにくいですが、


従来のパール入りのジェルとは輝きが違います!!


まさにメタリックな質感がセレブな雰囲気です音譜


いろいろアートをしても良いですが、


メタリックを十分に楽しむ為にはシンプルなワンカラーがオシャレで素敵かと思いますラブラブ




フットケアベーシックコース 4900円(約60分)

・殺菌効果のあるフットバスでの足浴、アルコール拭き取り消毒

・爪の長さ・形を整える

・甘皮ケア

・カラーリング(マニキュア仕上げ)

*別途アートも可能です。爪が当たらずに脱ぎ履きできるサンダルご持参ください。


フットジェルネイル 8000円(約60分)

・殺菌効果のあるフットバスでの足浴、アルコール拭き取り消毒

・爪の長さ・形を整える

・甘皮ケア

・ジェルカラー

*別途アートも可能です。


平日13時~16時開始タイムサービスフットジェル 5900円(約60分)

・殺菌効果のあるフットバスでの足浴、アルコール拭き取り消毒

・爪の長さ・形を整える

・甘皮ケア

・ジェルカラー(6色からお選びください。)

*別途アートも可能です。



足裏角質ケア 3900円(約30分)

・殺菌効果のあるフットバスでの足浴、アルコール拭き取り消毒

・角質ケア

*他のフットメニューとの組み合わせで1000円オフ