いつもJARI NAILのブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ


今回はジェルネイルのデザインを少しまとめてご紹介したいと思います。


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

最近、大人気のこちらのカラーアップ


淡い、シアーな質感のミントブルー。


先端にシェルを埋め込んで、とっても涼しげで素敵です音譜


組み合わせたクリアベースにホワイトのボーダーもオシャレですキラキラ






同色で少し濃いめのこちらも素敵です矢印


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

薬指に1本、ホワイトのエンボスフラワーを敷き詰めました。


とっても可愛らしい雰囲気で素敵したラブラブ





続いてピンク系矢印


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

ピンク、パステルピンク、パステルサーモンピンクの3色をランダムに音譜


左手の薬指には1点豪華なストーンアートです。


オパール系のラインストーンが夏っぽくて素敵ですラブラブ










定額7980円ジェルネイルデザインのこちら矢印


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

写真でのお色はホワイトっぽいですが、


ベビーピンクと、ラメはシャンパンゴールドの組み合わせです。


こちらはケア、ジェル、アート込み7980円となっております。


引き続き、ぜひぜひお試しください音譜










もうすでに6月突入ですね。


2013年も上半期が今月で終了と思うと早いですね~DASH!




ここ数ヶ月、読書をしていなかったのですが、


図書館に行き、久々に読み出したら読書熱が高まって、


この1週間で3冊目に突入しています。


自分が読書好きであったことを思い出しました。




読書って内容によって感動したり、


知らなかった知識を吸収したりという事ももちろんですが、



それ以外に本を読んでいる状態そのものが、


わたしにとって癒しなんだと思いました。




リラックスして本を読んでいたら、


自然と深く呼吸していて、


普段の生活では呼吸が浅くなっている事にも気づきました。



矢印最近読んだ本です。


ダライラマという存在自体についての記述はそれほど興味はありませんでしたが、


彼の考え方や言葉は、わたしにとって刺さるものがありました。


一般の方の質問に、ダライラマが答える形で書かれている本なので、


とっても読みやすい1冊です。


ダライ・ラマ法王に池上彰さんと「生きる意味」について聞いてみよう/講談社