何かが・・、





藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡




変わったのですが、


お分かりになりますでしょうか得意げはてなマーク








矢印


矢印


矢印


矢印





藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

入り口のガラスに、店名や電話番号が入りました。




オープンから丸6年が経とうとしていますが、


今更ながら、


何だか「お店っぽい」雰囲気がでました。




もっと早くにやればよかった、というのは間違いなさそうです。



JARI NAILのマイナーチェンジは、これからも続きます。




















先日、カキ氷を食べてきました。


鵠沼海岸駅の、言わずと知れた「埜庵」さん。



平日でしたが、30分待ち。


でも、整理券を発行してくれるので、


待ち時間も近くでプラプラしていたらあっという間です。



メロンも捨てがたかったですが、


私は大好きな抹茶金時ミルクにしました。


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡

何年も前から行きたいと思っていたので、


念願叶って、という感じです。


ここ最近の暑さの中でのカキ氷は格別でしたニコニコ