藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡


こちらは赤に、ブラウンとゴールドでチェック柄を入れたジェルネイルです。



赤も、チェックも主張が強めになりがちなので、


あえて、シンプルなベージュのワンカラーとの組み合わせにしました。

 
秋らしいネイルでとっても素敵でしたラブラブ











お隣のお隣にできたコーヒー屋さんに行ってきました。


「もるげん珈琲」 さん。


7月にオープンされたお店で、


コーヒー豆を購入することもできるし、


カフェメニューもあるので、お店で飲んだり、テイクアウトもできます。




私は「もるげんラテ」を頂きました。


と~っても美味しかったです。


グルメでは無い私なので、上手い表現はできませんが、


美味しいという事は確かですよ~。




JARI NAILにいらっしゃるお客様にも、


「隣の珈琲屋さん美味しいの?」と、よく聞かれていたのですが、


今までは、「美味しいらしいですよ。(聞いた話ですけど・・。)」


という感じでしたが、


これからは自信を持ってオススメできます。



なにしろJBA認定バリスタのお二人がいれてくれるので、


本格的なコーヒーに間違いないと思います。


藤沢ネイルサロン♡JARI NAIL♡


ラテアートが可愛くて、思わず撮影しました。


他にも、クマちゃんとかもできるそうですよ~ラブラブ




エスプレッソが入ってるという、抹茶ラテも美味しそうだったので、


次回はそれにしてみようかな~と思いますニコニコ